検索窓
今日:59 hit、昨日:26 hit、合計:82,170 hit

ヘッドロック学年 ページ5

Aside


帰ってから初トレーニング。

『龍馬さん』
5「んー?」
『なんですかこれ』

のはずが、ベンチで龍馬さんに絶賛ヘッドロックを食らっている。

5「なんとなく」

は?()
なんや。この学年はヘッドロックしたなるのか。物騒すぎん?

『どんな学年やねん…』
5「誰が?」
『アンタらや!!翔平さんにもされました!!』

半ばヤケクソに言うとちょっと間を置いて(多分)涼しい顔のままボソリと零される。

5「…知ってる」
『え?』

驚いて首を曲げて龍馬さんの顔を見ると、一瞥してめんどくさそうな顔をする。

5「…あんま初対面の奴にホイホイ付いてくな」

いや私付いてこられるほうなんですけど。

眉を顰めているとフッと鼻で笑われる。

5「ぶっさいく(笑)」
『アンタがさせたんですよ!』

眉間を弄られ暴れているとグラウンドから声が飛んでくる。

33「おい龍馬Aこっち寄越せ!!あとお前も練習しろ!」
5「うわ、練習の鬼がなんか言うてる」
『今は龍馬さんがやってなさすぎるんですよ』
5「いやお前のせいやからな」
『はぁ!?』


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚

A’s エピソード
・新井監督のことを、最初は「監督」と呼ぶようにコーチから言われていたが、幼少期からカープファンの橘谷が度々「新井さん」と言いかけるのでその呼び方で良くなった。

帰国後の憂鬱→←ただいま広島



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃくちゃ出来てます!笑、ありがとうございますー! (12月4日 21時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» ありがとうございます!こちらも失礼します😆 (プリ小説のほうも…出来てますかね?) (12月4日 20時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めっちゃ語りたいんで、フォロー失礼します!! (12月4日 18時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» うわ分かる…(( 全員可愛いし面白いし良いとこで打ってくれるし…。頑張ります!!! (12月4日 18時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃめちゃ分かります…!ちなみに私の推しは、31、37、51です!!更新、頑張ってください! (12月4日 17時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がらすだま-ami-2 | 作成日時:2023年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。