検索窓
今日:3 hit、昨日:120 hit、合計:82,234 hit

ページ34

Aside

7「A」
『はい王子』
7「ちょっと見てもらっていい?」

鯉のプリンス・堂林さん。通称、いやA称「王子」。
昨日2試合ぶりのスタメンでヒットが出なかったせいか、顔がいつもより引き締まっている。

『力みすぎてますよ。リラックスです』
7「うん、」
『ん、いい感じですね』
7「ごめん、ありがとう」
『いえ、王子のお望みとあらば』
7「もうええから(笑)」


そして試合が始まり、3回裏。



『っし!』

待ち望んだ王子のホームランで先制。頷いて喜びを噛み締める。

試合途中、ベンチに出て秋山さんの元へ行く。
たまに、こうやってスコアラーさんみたいなことをしてる。
「このピッチャーならこの球」だとか「ここ狙った方がいい」だとかを伝える。その人によってそれぞれ。
前は自分の勉強として考えるだけやったけど、新井さんにちょこちょこ言っとくように言われた。

『秋山さんやったら、逆方向でも大丈夫やと思います』
9「ん、分かった」
『…同級生気になります?』
9「、うんまぁね」
『…しぶといですからね、誰よりも。じゃ、打って来てください』

その後の龍馬さんの追加点もあり、カープの勝ち。
秋山さんのヒットが無かったけど、セーブ付いたので満足。
そして大地さんと王子と一緒にお立ち台に立てるらしい。
死ぬの?私。

・→←ハンドパワーです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃくちゃ出来てます!笑、ありがとうございますー! (12月4日 21時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» ありがとうございます!こちらも失礼します😆 (プリ小説のほうも…出来てますかね?) (12月4日 20時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めっちゃ語りたいんで、フォロー失礼します!! (12月4日 18時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» うわ分かる…(( 全員可愛いし面白いし良いとこで打ってくれるし…。頑張ります!!! (12月4日 18時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃめちゃ分かります…!ちなみに私の推しは、31、37、51です!!更新、頑張ってください! (12月4日 17時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がらすだま-ami-2 | 作成日時:2023年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。