検索窓
今日:72 hit、昨日:26 hit、合計:82,183 hit

飲み込みの良いやつは嫌いだよ ページ31

Aside

『64万票の秋山さん』
9「変な呼び方しないでよ」

オールスターゲームの出場会見。
ファン投票選出の選手が決定したが、私と秋山さんのカープ2人以外全員阪神。過去最多らしい。

9「A2位と結構差付けたよね」
『29万票とかやないですか?』
9「エグッ」

会見が始まり、まずは秋山さんから話し始める。

9「野手で1人だけ赤いユニフォームなので、"ウォーリーを探せ"状態ですね」

会場がちょっと和んだあとに、私への質問へ。

『ウォーリーです』

開口1番のその言葉に、記者さん達が笑っている。
チラッと横目で見た秋山さんも笑ってた。やったね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『お』

会見のあと、マツダスタジアムにてアップを始めようとすると、スタンドに母校の小学校の修学旅行生が。

「あ!橘谷せんしゅーー!!」
「ちがうよ、とうしゅやって!」

うんうんええのよ。知っとるだけでも嬉しいのよ。
フェンスに登ると、可愛らしく楽しそうな悲鳴が上がる。

『こんにちは』
「「こんにちはー!」」
『何組?』
「松!」
『お、私とおんなじ』

可能性の塊たちに癒されたあと、癒しとは程遠いような男が後ろからやって来た。

18「A〜」
『ん?』
18「バッティング教えてよ」

ほら、癒しやない。
顔とかはな、分かるよ。多少は。でもかき消すくらいクソガキやけんなお前。

『…あんま教えれんで』
18「いいよ、出来る範囲で」

一応男女で身体の構造は違うので、使い方も違ってくる。特に私は。
それもあって教えるのは得意じゃない。私コピーのバッティングやし。

打席で思ってることか。狙い目の球とか。言えるとこは言って、あとは彼自身に任せた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃくちゃ出来てます!笑、ありがとうございますー! (12月4日 21時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» ありがとうございます!こちらも失礼します😆 (プリ小説のほうも…出来てますかね?) (12月4日 20時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めっちゃ語りたいんで、フォロー失礼します!! (12月4日 18時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» うわ分かる…(( 全員可愛いし面白いし良いとこで打ってくれるし…。頑張ります!!! (12月4日 18時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃめちゃ分かります…!ちなみに私の推しは、31、37、51です!!更新、頑張ってください! (12月4日 17時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がらすだま-ami-2 | 作成日時:2023年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。