検索窓
今日:46 hit、昨日:26 hit、合計:82,157 hit

ページ13

大地が来てまた俺の背中にへばりついていたAが、ビクリと肩を震わせて片目だけで3人を見る。

14「ん、おいで」
『ッ……』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『あ"ぁぁァァァ!無理!ほんまに無理なんです!』
14「大丈夫大丈夫。一瞬」
9「…」

大地の膝に頭を乗せる体制にさせられたAの怯えように、思わず無言になる。
チームメイト歴は短いが、こんなAは見ないと思う。
広島の紅いナイフと呼ばれる姿とはどうやっても重ならない。もはやスプーン。

18「大地さんとかアツさんとか、Aがファンの人じゃないと無理なんですよ」
20「俺らがやったらめっちゃ怖い方言で脅し文句言われるんで」
18「1年目のとき足技で締められかけました」
9「…マジで?」

いや、Aならやりかねない。こんな感じだし。

14「あ!目つぶっちゃダメだって!」
『無理ですもん…』

泣きそうな声でもう固まるA。
大地は笑いながらあやすように声をかけている。

…前から思ってたけど、大地って皆に優しいけど特にAに甘くない?

27「あれ、はは、もう捕まってた(笑)」
『アツさんん…』
27「ほらダメだろちゃんと指さなきゃ」

大地だけじゃなかったわ。声優しすぎない?別にいつも怖いわけじゃないんだけどさ、パパじゃん()

最優秀バッテリー賞2人も揃い、なんとか乗り越えた様子。あとこれ目薬指すだけだよね?

18「今度から広輔さん呼ぶよ?」
『マジでやめて』

もし、→←紅いナイフの苦手なもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃくちゃ出来てます!笑、ありがとうございますー! (12月4日 21時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» ありがとうございます!こちらも失礼します😆 (プリ小説のほうも…出来てますかね?) (12月4日 20時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めっちゃ語りたいんで、フォロー失礼します!! (12月4日 18時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)
がらすだま-ami-2(プロフ) - ぽむ。さん» うわ分かる…(( 全員可愛いし面白いし良いとこで打ってくれるし…。頑張ります!!! (12月4日 18時) (レス) id: d18e4448f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ。(プロフ) - がらすだま-ami-2さん» めちゃめちゃ分かります…!ちなみに私の推しは、31、37、51です!!更新、頑張ってください! (12月4日 17時) (レス) id: d3b9417177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がらすだま-ami-2 | 作成日時:2023年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。