検索窓
今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:173,039 hit

小悪魔 ページ21








重岡・神山 × × × 小瀧





・リアル設定


・えまさんリクエストです。
ありがとうございます!!




......

side.智洋







” かみちゃん ”





” ん?どーしたん ”





” 俺、胃腸炎なってもうた ”





” ほんま?電話かけてもええ? ”





” ん ”







何か用があったらすぐ電話してくる派の
のんちゃんから、久しぶりにLINEが来た朝。




彼はねぼすけなはずなんに、
時間を見ると朝7時でびっくりした。






pururururururu、、







智洋「......もしもし?のんちゃん?おはよう」






望「......、ん、、」






智洋「大丈夫?どんな感じ?」






望「......、うごけへん、っ、」







はぁはぁと整わない息遣いと、
時折聞こえるぐっと体がこわばる音。




あぁ、音だけでもしんどそうやな、







智洋「今日雑誌撮影やけどお休みしよか、


俺マネージャーさんに連絡するわ」







望「......まって、休まん」







いつもよりだいぶ小さな声で俺の言葉を
遮ったあと、うぅ、と苦しそうに唸る。







智洋 「......休まんの?」







望「......、やすまん、っ、


かみちゃんには、、伝えとかなって、

おもっただけ、やから、」






智洋「......ええ、うーん、どないしよ、」





” かみちゃんには ”なんて嬉しい言葉を
言われたら俺もどうしようか迷ってまう。







智洋「......のんちゃん、いま家?」






望「......ん、っ、」






智洋「せやったら俺、迎えに行くわ、


ちょっと様子聞かせて欲しいし、ええ?」







望「......、っ、ありがとう、っ、」







のんちゃんはWESTの末っ子で甘えたやから
ちょっとの体調不良やったら6人みんなに
俺体調悪い〜心配して〜って言えるタイプ。


やけど今回はプライドが勝って俺にしか電話できてへんのが、ホンマに辛い証拠やと思う。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏空(プロフ) - Parallelさん» 返信遅くなっちゃってほんっとうに申し訳ありません!!なんて素敵な感想、、ありがとうございます( ; ; )これからも気に入って頂ける作品を作れるよう頑張ります! (2021年5月13日 23時) (レス) id: 863383abbd (このIDを非表示/違反報告)
Parallel(プロフ) - 今回のもめちゃめちゃ好きです〜!!夏空さんの書く優しい台詞にはいつも泣きそうになってしまいます。これからも楽しみにしています!! (2021年4月20日 1時) (レス) id: 86c265b2ef (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - まつりさん» お返事遅くなり申し訳ありません( ; ; )素敵なリクエストありがとうございました!またお待ちしておりますね! (2021年4月12日 20時) (レス) id: 863383abbd (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - マロンさん» ありがとうございます( ; ; )面白いお話を届けられるよう頑張りますね! (2021年4月12日 20時) (レス) id: 863383abbd (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - Twitterフォローさせて頂きました!! (2021年4月12日 7時) (レス) id: 4927ce89d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏空 | 作成日時:2021年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。