検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:150,059 hit

ページ17

陣 side



公園で かくれんぼして 遊んでてんけど ……



俺も陸さんも見っかって 最後樹やねんけど …



近く探しても見つかんなくて 。



「 陸さん 北人と慎と家戻っといて 。俺と壱馬と翔吾で 探すから 」



有り得へんかもしれんけど家帰るかもしらんしな 。



壱「 翔吾 あっち見に行くで!」


翔「 分かった !」



「二人とも何かあったら連絡してな !」



双子と手分けして 探しまくる 。






「いつき ー !どこや ー 」


こんだけ探してんのに居らんて …… !!



『うわぁぁぁん ……』



「 ん ? 」


遠くから聞き覚えのある泣き声 。



「 樹 …… ?」



泣き声の聞こえる元まで急ぐ 。



「 ……… !? 樹 !! 」



樹「 …ヒクッ じ、んくん … グスッ 」



縮こまって泣きじゃくる樹の姿が … 。



「なんで ここにおんねん 。」



樹「 かくれんぼのとき ねこさんみっけて おいかげっこ してたら しらないとこにきちゃったの … 」



ね 、猫 … 笑



阿呆や …



「 とりあえず帰るで 。」



樹を おぶって 帰宅 。



その道中に 壱馬と陸さんに連絡 。



しばらく歩いてると 寝息が …



「 寝たな … (笑) 」



家到着 。



「ただいま 〜 」



陸「おかえり ! 良かった 〜 。」



「 猫追い掛けてたら 知らんとこ来ちゃったんやて (笑) アホやろ (笑) 」



翔「 いっちゃん ほんま 猫好きやな 〜 」



「 あ 、北人も 寝たんや 。」



陸「あれから ずっと泣いてたんだよ 。『いつき いつき』って 」



「可愛いな 。」



樹を 北人の隣に寝かせる 。



今度は 気を付けような 。いっちゃん 。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


迷子のリクエストいかがでしたか ?


また宜しくお願いします

入院 … リクエスト→←樹迷子 …… !? リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - めっちゃみんな可愛かったです!完結というのが悲しいですが…(泣)でも、とても良かったです!この作品大好きです!お疲れさまでした!(^^) (2019年4月21日 22時) (レス) id: d26a83aa85 (このIDを非表示/違反報告)
ランペLOVE - めっちゃ私の好きなパターンでした。見てるとニヤニヤしたりして面白かったです。他のメンバーのバージョンも楽しみです。 (2019年1月14日 1時) (レス) id: 537e23318c (このIDを非表示/違反報告)
真萌(プロフ) - リクエストありがとうございました!陸さん大好きなので嬉しかったです! (2019年1月5日 22時) (レス) id: 5f59e50963 (このIDを非表示/違反報告)
fly(プロフ) - リクエストありがとうございます!陣さん陸さんコンビ結構好きなんで嬉しいです! (2018年12月23日 19時) (レス) id: cddd8e7f8e (このIDを非表示/違反報告)
真萌(プロフ) - リクエストいいですか?陸さんが過労で倒れるお願いします! (2018年12月22日 23時) (レス) id: 5f59e50963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片寄 ゆき ☆*。 | 作成日時:2018年10月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。