検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,255 hit

#58 ページ13

亜嵐 side



「着いた 〜 !」


目的地到着 。


メ「涼太 ? 着いたよ 」



車の中で 涼太を 始め 隼と 玲於 も 爆睡 。



涼「 りゅーと だっこ 」



龍「はいよ。涼太 おさかな みてこよ ?」



今日の 旅行目的は 水族館行って 買い物して 温泉入って泊まる っていう流れ 。










水族館に 入ると 、



涼「 うわぁ 〜 !! おっきいの いる!」



裕「 涼太 離れんなよ ?」



玲「 隼 !サメ居るよ !!」



隼「やっべぇ !!」



やっぱり ここが一番はしゃぐんだよな (笑)



「 イルカのショーあるって !行こ 〜 」



俺もはしゃぐけどね (笑)



涼「 いるかしゃん おっきい 〜 !!」



メンディーくんの 膝の上で 目をキラキラさせ ショーを 見る 涼太 。



隼「 涼太 近く行こ !」



龍「あんま 近く行くなよ (笑) 」



隼は 涼太を 連れて 一番前の席へ 。



心配だから 俺も着いてった 。



と 次の瞬間 …



イルカの大ジャンプで 水しぶきが …



(( バッシャーン



俺らは びっしょびしょ 。



水しぶきに びっくりしたのか 、涼太が



涼「 …… うわぁぁぁ ん 」



大泣き … 笑



裕「 涼太 (笑) びっくりしたな (笑) ちょっと 着替えさせてくるわ 。隼と 亜嵐も行くで 」



着替え持ってきといて よかった 〜



隼「 涼太 ごめんね ?」



涼「 … はあと もう いかないから ね !」



涼太さん ご立腹です … 笑



裕「 次は お土産見てこよ ?」



着替え終え メンディーくん達と 合流 して お土産コーナーへ 。



涼「りょーた これにする !」



イルカの ぬいぐるみ 。しかも結構大きいやつ (笑)



玲「 涼太が抱いてるとめっちゃ可愛い 〜 ♡」



イルカ抱きしめる涼太は ほんとに可愛い (笑)



メ「 よし 、旅館行くか !」



旅行は まだまだ終わらない 。

#59→←#57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさ(プロフ) - 面白くて一気に読んでしまいました!リクエストなんですが、みんなでホラー番組を見てて、小さい子って不思議な力があるって聞くので涼太がちょっと怖いことを言ってみんなの反応が見てみたいです(笑)これからも、応援してます! (2019年4月8日 19時) (レス) id: 36541a6451 (このIDを非表示/違反報告)
涼音**# - 涼太君が熱を我慢する話見たいです!(語彙力なくてすいません) (2019年1月31日 21時) (レス) id: f830c207e6 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 遊園地に行く話、水族館に行く話、鍋パーティーをする話、見たいです! (2018年11月14日 20時) (レス) id: 744546dfe2 (このIDを非表示/違反報告)
fly(プロフ) - リクエストありがとうございます!看病してるのに眠くなる涼太君が可愛かったです。それに最後に嫉妬する玲於が面白かった! (2018年11月11日 12時) (レス) id: cddd8e7f8e (このIDを非表示/違反報告)
fly(プロフ) - せっかく書いて頂いたのに何か申し訳ないです! (2018年11月6日 23時) (レス) id: cddd8e7f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片寄 ゆき ☆*。 | 作成日時:2018年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。