検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:67,009 hit

Ryuto . ページ28

今日は 検査結果が 出る日 。



僕は 朝から 取材 。



朝からずっと 携帯と 睨めっこ 。



付けて 時間確認して 消して 、付けて消しての 繰り返し 。



そのお陰で 取材中 自分が 何言うてるんか 分からんくなったわ (笑)



お昼 。 僕の携帯が 震えた 。



それは マネージャーからやった 。



「 もしもし? どうしたん?」



マネ 『 あ 龍友 。 涼太が 龍友に 早く言いたいって言うから変わるね 。』



……… なになに ? 怖いねんけど …



涼太『 もしもし? 龍友くん ? ごめんね 、忙しいのに 。』



「どうしたん? 今日結果出るんやろ ?」



涼太『 それが、、、、、腫瘍消えてたよ !! 』




「 え っ !? ほんまか? 」



涼太『うん !! 結果早く 龍友くんに 話したくて 電話してもらった (笑) とりあえず 今週までは 入院 で 、体調良ければ 来週には 退院出来るって !! 』




「そうか 。メンバーに 言うとかなな 。でも 消えたからって あまり 調子乗って 退院遅らせるなよ ?」




涼太『 分かってるよ (笑) 仕事 残りも 頑張ってね 。』




「おん 。終わったら行くわ 。」









僕らは カレカノか 。と 思う会話 だったな 、最後 (笑)



でも 良かった 。消えてて 。



ま 、完治した訳やないと思うから 油断したら あかんな 。




とりあえず メンバーに 報告 しよう 。

Hayato .→←Ryota .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - 更新楽しみにしてます!!いっぱい書いて下さい!! (2018年3月15日 16時) (レス) id: bbe45bfa04 (このIDを非表示/違反報告)
りょたラブ - すごくおもしろいです!次の更新待ってます! (2018年3月4日 10時) (レス) id: 474e567da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片寄 ゆき ☆*。 | 作成日時:2018年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。