検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:83,562 hit

いつものように四日目 ページ17

目覚めたらポートマフィアに提供されているいつもの部屋だった。

ココ最近、ずっとミコトだったのか数日の記憶が全くと言っていいほどない。

ただ、唯一覚えているのは…


『踏み込まないで…』

ミコトの声が聞こえたことぐらいだろう。
俺はあれで目覚めて今ここにいる。

二つの全く違うふたりが共有する体は、今日もいつものとおり忙しなく動いてくれる。

俺は起き上がるとエリスちゃんとの一週間約束を思い出し、少し憂鬱になったが今日も部屋の前に用意された女物の服に腕を通した。

壁にかけられたカレンダーには三つのバツがついていた。





「おはようございます」

いつものように拠点のビルに足を運ぶと何やら人が少ない気がした。
そしてやけに忙しそうだ。

「えっと…中原さんは何処に…」

その時背中から強い衝撃を受け、思わずよろけた。
真逆、敵襲…っ!!!?

そう思いバッと振り返る。
しかしそこに人の姿はなく、ただ腰に回された手は一向に離れそうにない。

「エリス…ちゃん…」

「…。」

無言で強く抱きしめられる。
俺は腰に回った小さな手に自らの手を重ねた。

「エリスちゃ」

「心配した。」

その一言しか、彼女は言わなかったがひしひしと気持ちは伝わってきた。
俺はエリスちゃんに向き合い強く抱きしめた。

「ごめん、心配かけて」

「うん」


もう、こんなことがないようにしないと。
俺はその足で首領の元へ足を向かわせた。

首領と御褒美→←帰るんだ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍牙(プロフ) - コメント失礼します。すごくおもしろく読ませていただいています!更新頑張ってください!! (2017年9月3日 12時) (レス) id: 1df1f4fa1e (このIDを非表示/違反報告)
中原玲美(プロフ) - とっても、面白いです!更新、頑張って下さい! (2017年6月7日 0時) (レス) id: 94d50e8693 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 君枝 @ヘタリア 終セラ愛してるぅ←(プロフ) - うおおおおおおお!!めっちゃ気になるところで終わった!?続き気になります!お待ちしてます! (2017年4月16日 1時) (レス) id: 976ee58899 (このIDを非表示/違反報告)
blanc - お花見大作戦?え、めっちゃ気になる(真顔)←内容とか滅茶苦茶面白いです!更新頑張って下さい!(^^) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 32d25253d2 (このIDを非表示/違反報告)
中原 炉騎(Roki) - 凄く面白い内容です!俺の場合、現在ミコトと言われているもう一人の人格の名前も変換できればなーと…|ω・`チラッ すいません!めんどかったらいいんです!!ただ変換出来たら嬉しいというだけです!面白い作品ですね!更新待ってます!! (2016年12月1日 2時) (レス) id: 12c7662c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめかす。 | 作成日時:2016年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。