検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:23,428 hit

with 東海オンエア ページ8

ヘアアイロンのやつ


り「てつや、もう本当の事言って?(笑)キャバ嬢?」

て「違うわ!マジで、俺知らないんだけど(笑)」

虫「ねえ!怖いやん(笑)」

と「やばくね?(笑)」

「あれ?皆なんで騒いでるの?(笑)」

り「あ、A!あのね、てつやが女連れ込んでる」

と「しかもな、キャバ嬢だぞ」

「………………」

虫「ねえ(笑)Aちゃんの目やばくない?(笑)遠い(笑)」

て「A!違うぞ!マジで俺知らんの!」

「てっちゃん、隠し事はダメだよ?」

て「ねーえー(笑)」

「まあまあ(笑)え、ほんとに誰か分からんの?」

り「Aじゃないよね?」

「この髪型でどう使うんだよ!(笑)ショートだぞ!」

虫「まず、髪型気にしないもんね(笑)」

「あー、悔しいけど否定できねー!」

と「Aが髪の毛気にし始めたら、可愛いのにもう、バカ可愛くなるからやめてな」

て「なんだよそれ(笑)」

り「まあ、確かに全男が虜になるよな(笑)」

「それは、言い過ぎ(笑)」

虫「あながち、間違ってはないけどね?」

「ねえー虫さんまで!てか、誰のか早く追求しなよ(笑)」

て「ああ、忘れてた(笑)」

虫「どうする?もう、迷宮入りにしちゃう?」

り「一番、怖いけどね(笑)」

と「侵入してたら怖すぎだよな(笑)」

虫「あれか!としみつの、セ〇レか!」

と「いねーわ!」

り「悲しい事を堂々と言うなよ(笑)」

て「1回、言ってみよ?」

と「絶対、そこだけ使うやん(笑)」

虫「使わんから(笑)5秒くらいで否定していいし(笑)」

と「俺は、〇フレがいます!」

「うわ、もうとしくんいやや」

り「そうだよね、俺の所おいで?」

「りょうく〜ん」

と「おい!(笑)Aものらんでいいから(笑)」

て「まあ、できたらね隠さんで教えて?」

虫「てつやも、キャバ嬢の彼女できたら教えてね?」

て「だーかーらー(笑)」

「…………」

り「また、Aが遠い目に(笑)」

て「今日のAはなんか、いじってくる(笑)」

と「Aは?セフ〇いんの?」

「いるわけないやん!(笑)年齢考えて!(笑)問題になるからね?」

虫「いやー、分かんないよ?」

「ねえ!誤解されるから(笑)」

て「A、せめて一人にしな?」

り「1人じゃないんだ(笑)」

「ねえ!みんなして酷くない?(笑)」

と「よし、Aの秘密がまた一つなくなったな」

「いや、嘘やから!(笑)」

with はじめしゃちょー→←with スカイピース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラシュ - リクエストでだれか女性YouTuberとコラボしてほしいです!誰でもいいです!更新頑張って下さい!楽しみにしています! (2018年5月16日 21時) (携帯から) (レス) id: d2c1e7e906 (このIDを非表示/違反報告)
志麻リスいなりす - ありがとうございました!大丈夫です!なんなら作っていただけてよっしゃって言っちゃってうるさい言われましたからw (2018年3月30日 23時) (レス) id: afde7bfb09 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 志麻リスいなりすさん» 了解です!また、不満でしたら書き直すのでおっしゃってください! (2018年3月29日 12時) (レス) id: 950335c06c (このIDを非表示/違反報告)
志麻リスいなりす - 遅くなってしまいすいません!取り合いのようなもので書いていただけますか? (2018年3月29日 3時) (レス) id: afde7bfb09 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 志麻リスいなりすさん» ありがとうございます!作者、少しですが見ておりますのでかけます!具体的なリクエストはございますか? (2018年3月27日 12時) (レス) id: 950335c06c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり x他2人 | 作成日時:2018年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。