検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:119,660 hit

青い鳥(お話ですよ!) ページ6

@normal_girl

今日は、Fischer'sとご飯!皆お酒入ってる(笑)(私はモチロン飲んでおりません)
【Fischer'sとAの写真】
【ンダホが大きい口でご飯を食べている写真】

@MAHOTONNN

今度、俺ともいこーな

⇒@normal_girl

まじで?じゃあ、奢ってね?(笑)


@hajimesyacho

おいらとも行こうよ!

⇒@normal_girl

ありがとう!もちろん奢りだよね?(笑)

@TO_TETSYA

A〜!わしとデートしようぜ!

⇒@normal_girl

いや、付き合ってないやん?(笑)

⇒@TO_RYOO

A、ごめんね。デートはさせないから、今度岡崎来て?

⇒@normal_girl

うん!また、お邪魔させてもらうね!


@activity

いや、ここのリプから溢れるAちゃんの愛され(笑)

@guide
Aちゃん、可愛すぎね(笑)来年はお酒飲めるのか!

⇒@normal_girl

そうなの!来年から飲めるの!あ、可愛くはないよ(笑)ありがとう。

⇒@guide

いやいや!凄い可愛いよ!初リプ返ありがとう!まじで、泣ける!


@watch

Aちゃんと、駅であったんだけど超神対応だった!

⇒@piano
神対応で有名ですよね!私も会ったことあるけど、写真とか凄い、嫌がらないで撮ってくれた!







@TO_TOSIMITSU

Aと歌った。(隠し撮りだけど)
こいつの歌声は、人を殺すようです。
【としみつとAが歌ってる動画】

⇒@TO_TOSIMITSU
【てつやが倒れている写真】


@normal_girl
いやいや!勝手に載せないで?(笑)やばいよ、私のダミ声が……

⇒@TO_TOSIMITSU
いやいや、A上手すぎだかんね?(笑)


@music
なに、この子は何でもできちゃうの?(笑)


@school
いや、歌声綺麗すぎ!(笑)今度2人でキャスとかやってー!

⇒@birthday
それなです!めっちゃ、聞きたい!

with 東海オンエア→←with Fischer's(シ・ン・マ・モ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - まなかさん» ありがとうございます!すごい励みになります!これからも、駄作者なりに頑張ります! (2018年1月17日 7時) (レス) id: 34906353a4 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - めっっちゃ面白いです! 出てくるYouTuberさんが幅広くて、、^^* うちはウオタミなんですけど、全部好きです! 更新頑張ってください! (2018年1月16日 23時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり x他1人 | 作成日時:2018年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。