検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:119,647 hit

with マホト達 (すごい下品) ページ4

マ「どうも!ワタナベマホトです!」

「HI!every one!Aです!」

ソ「そら!」

ス「ステップです!」

マ「今日は、男女で王様ゲームやっても地獄!?やっていきマース(笑)」

ソ「いやー、Aちゃんよく来たよね(笑)」

「うん……だって、この企画聞かされてないもん……」

マ「wwww」

ス「あ、俺ら初めましてっすよね?」

「そうですね!よろしくお願いします!」

マ「あれだな、一発目これってやだな」

「いや、マホトのせいだからね?」

マ「はーい、やっていきまーす」

マ「おうさまだーれだ」

ソ「はい!(笑)じゃあ、1番と2番がディープで(笑)」

マ「よっしゃ、Aこい!」

ス「おれです!」

マ「うわ!お前かよ!」

ソ「Aは、見ない方がいいから俺が手で目隠すね」


マ「王様だーれだ……よっしゃ、おれだ(笑)じゃあ、2番が3番を全力フェ〇」

ソ「え、いや(笑)それAちゃんになったら……」

マ「うん、ただのA〇になるね(笑)」

ス「俺、3番す」

ソ「くそ!俺だ……2番……」

マ「はい、またAは目隠すな?」

「やばくない?私一回も当たってない(笑)」

マ「ほんと、そろそろ当たれや(笑)」

マ「王様だーれだ」

ソ「お、俺だ。じゃあ、2番が1番に壁ドンからの顎クイからの耳元でカッコいいこと囁いて(笑)」

ス「要望多いっすね(笑)」

マ「よし、俺2ばーん!」

ソ「あれ?A顔赤くね?もしかして……あ、1番だ(笑)」

マ「まじで!俺天国だ!」

「もう、私叩かれちゃう……」

マ「いくぞ?ドンッ……クイッ……A、俺以外みんな」

ソ「はい、終了!(笑)Aちゃん顔真っ赤だよ(笑)」


マ「王様だーれだ」

「よっしゃ!私だ!じゃあ、3番!さっきのを彼氏目線的な感じで撮らせて?」

マ「あー!また俺じゃねーか!」




マ「はい、じゃあこんな感じでね(笑)結論としては当たれば天国他地獄でした。最後にそらちぃのティックトックでお別れしましょう!」

ソ「え?」

with Fischer's(シ・ン・マ・モ)→←無所属系YouTuberへの質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - まなかさん» ありがとうございます!すごい励みになります!これからも、駄作者なりに頑張ります! (2018年1月17日 7時) (レス) id: 34906353a4 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - めっっちゃ面白いです! 出てくるYouTuberさんが幅広くて、、^^* うちはウオタミなんですけど、全部好きです! 更新頑張ってください! (2018年1月16日 23時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり x他1人 | 作成日時:2018年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。