検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:119,654 hit

with 東海オンエア ページ21

り「今回は、東海オンエアに検証です。」

「え、なんで動画みたいに話してるの?」

り「もしかしたら、どうがにするかもでしょ?」

「う〜ん、自己満な奴だからな(笑)たぶんしない(笑)」

り「そっか…まあ、動画風のほうが楽しいやん?」

「まいいや、アップしないし(笑)えっと、最近、東海オンエアとコラボさせていただくことが多いんだけど、ぶっちゃけ私のことをみんなどう思ってるのかな?って思いまして。」

り「で、なんで俺を仕掛け人側にした?」

「りょうくんは、いつも好きって言ってくれてるしなんか一番怖かったから(笑)」

り「なにがコワイの(笑)まあ、俺A大好きだよ。」

「また、そうやって…そんなこと言ってくれるんりょう君くらいだよ。まあ、じゃあ虫さんに聞いてもらいますか。」

り「ちなみに、虫さんには事前に俺が聞いたんだけどそれが、こちら。」

り「ねえ、虫さんってAどう思ってるの?」

虫「なに、急だね(笑)」

り「いや、女嫌いって言ってるのにAはどうなんだろって思った。」

虫「たしかに(笑)Aちゃんってなんかいい意味で女っぽくないじゃん?ずっと、周りを見てるんだよね。自分ばっか見る人が多いのに、Aちゃんは自分よりまわりじゃん?」

り「なるほどね…」

虫「初めてあったとき、ちゃんと敬語使ってたし僕たちが話すとき絶対スマホとかいじるのやめてたしね。」

り「いやなところは?」

虫「う〜ん…難しいな(笑)あ、謙遜しすぎなくていいかな?普通に凄い所いっぱいあるから。あ、いやなところではないね」

り「なるほど、虫さんはAをべた褒めでした!さあ、ここからは仕掛け人だよ(笑)」

虫「もう……やっぱり撮ってた(笑)」


り「じゃあ、としみつからかな?」

「うん!虫さんお願いします!」

虫「アップしないのに撮ってたんだ(笑)」

「うん、思い出ってやつだよ(笑)」

虫「じゃあ、始めるね〜」

虫「ねえ、としみつ。Aちゃんのことってどう思ってるの?」

と「は?急になんだよ(笑)」

虫「いや、最近よく会うけどぶっちゃけどうなのかなって」

と「ふ〜ん。そうだな…まじめな話、いろんな意味で好き(笑)」

虫「それは、どういう?」

と「もー…絶対Aとかに見せんなよ?正直、初めて会った時は可愛いとしか思ってなくて、まあ性格はあれだと思ってたんだよ。」

虫「なんで(笑)まあ、続けて」


文字数…すみません。

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - まなかさん» ありがとうございます!すごい励みになります!これからも、駄作者なりに頑張ります! (2018年1月17日 7時) (レス) id: 34906353a4 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - めっっちゃ面白いです! 出てくるYouTuberさんが幅広くて、、^^* うちはウオタミなんですけど、全部好きです! 更新頑張ってください! (2018年1月16日 23時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり x他1人 | 作成日時:2018年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。