検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:119,663 hit

ページ19

カ「はいはい?Aちゃん!久しぶり!」

「うん!カンタ君かわいいな(笑)」

カ「えー、可愛くないよ(笑)」

「今平気だった?撮影とか。」

カ「全然平気!まあ、Aちゃんのみてるから(笑)トミーも」

「ええ!見てくれてたの?」

ト「よ、ちゃんと敬語使ってねーな(笑)あ、みなさんこいつが俺らに敬語使ったらカメラロールですからね(笑)」

「絶対つかわん(笑)」

カ「たぶん、この放送ほとんどのYouTuber見てるよ?」

「ええ!時間がもったいないよ(笑)動画作ってくださーい(笑)」

ト「ほら、言われてるぞ。カンタ、編集」

カ「ねえ!Aちゃんの見るの(笑)」

「編集しながら見て(笑)みんな、動画楽しみにしてるから!」

ト「ほら、Aの言葉聞いたか?(笑)」

カ「うーん、しょうがない編集もやるか。」

「じゃあ、頑張ってね(笑)」


はい、カンタ君かわいいですね(笑)あ、私が敬語使ってるの見てもトミー君に言わないで?


Q6 事務所は?

あー……これね(笑)あ、コメントが荒れてく(笑)確かに、この質問はタブーみたいな雰囲気らしいけどたたかないで上げて(笑)

全然、聞いてもらって大丈夫です(笑)でも、どこに入るとかは全く考えてなくてまだまだ無所属だと思います!


Q7ピンキーに電話

あ……えっと、次(笑)

あーもう、電話かかってきちゃったよ(笑)てか、見てるんかい(笑)

「はい?(笑)」

ピ「いや、はいじゃないでしょ(笑)なんでスルーしようとした(笑)」

「えー、なんとなく!」

ピ「ひどすぎる(笑)最近全然会えてないじゃんね。また、遊ぼうぜ!」

「はいはい、あ、かすちゃんいる?」

ピ「ちょっと!(笑)流さないでwまあ、かすいるけど…」

か「Aちゃ〜ん!久しぶり!」

「かすちゃん!ほんと久しぶりだよね!また、女子会したいね!」

か「うん!また、男子の愚痴とか言おうね(笑)」

ピ「じゃあ、私も…」

はい、かすちゃん声だけでもかわいかった!

え?ピンキー?別に嫌いじゃないよ(笑)でも、彼面白いから(笑)
うん、今たぶんうれしくて泣いてるね(笑)


Q8どのくらいやるの?アーカイブは?

後、30分くらいで終わるかな。アーカイブは、いろんな方が出てるから残します(笑)




もう少し、続きます!こういう、事務所の壁がない感じ好きな作者です。

〃→←質問コーナーpart2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - まなかさん» ありがとうございます!すごい励みになります!これからも、駄作者なりに頑張ります! (2018年1月17日 7時) (レス) id: 34906353a4 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - めっっちゃ面白いです! 出てくるYouTuberさんが幅広くて、、^^* うちはウオタミなんですけど、全部好きです! 更新頑張ってください! (2018年1月16日 23時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり x他1人 | 作成日時:2018年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。