検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:119,665 hit

with Fischer's マサイ、ンダホpattern ページ11

シ「どうも!Fischer'sシルクです!」

「hi!every one Aです!」

シ「もし、シルクとAが付き合ってたらドッキリ〜」

「いえい!!あ、付き合ってはおりませんのでご安心を。」

シ「え?付き合っちゃう?(笑)」

「ねえ!私がたたかれるから(笑)」

シ「俺もやべーだろ(笑)えー、今日は、珍しくFischer's7人そろってまして1人ずつ検証したいと思います」

「せっかくそろってるのに、お邪魔します!」

シ「いいのいいの、ザカオも会いたがってたし(笑)」


シ「マサイ?いい?」

マ「ん?いいけど…あ、Aじゃん」

「お邪魔してます。」

マ「なんで、ここにいんの?メンバーのとこ行けば?」

シ「あのさ…実は、俺ら付き合ってたんだよ」

マ「……は?いや、え?まって?」

「隠しててすごめん…」

マ「え?視聴者に公表とかは?」

シ「それも、相談したかった」

マ「俺は…したほうがいいんじゃない?後々ばれるほうがまずいだろ」

「そうだよね…ごめんね、マサイ」

マ「隠してたことはもういいって」

「これ、ドッキリ…」

マ「は!???」

シ「てことでね、マサイ君は超まじめです(笑)」

マ「え?これ全員やるの?(笑)」

「うん。じゃあ、皆にいわないで?」



シ「ンダホ?ちょっといい?」

ン「うん。どうした?あ、A!来てたんだ!」

「うん、お邪魔してます」

ン「なんで、二人ともなんか固いの?」

シ「えっと…実は俺ら付き合ってたんだよね」

ン「へ!?え、まってまって?頭が追い付かない」

「ンダホ、黙っててごめんね?」

ン「いや、いいんだけどいつから?へ?なんで?まって、わからなすぎる」

「(笑いを必死にこらえる)」

シ「応援してくれる?」

ン「えっと、はじめは批判とかすごいと思うけどシルクがAを守れるならいいと思うよ!俺は応援する!」

シ「…ンダホ…」

「ごめん、これドッキリ」

ン「え?……もー、真剣に考えてバカみたいじゃん(笑)」

シ「いやいや、ありがとう(笑)こいつは、いいやつだってことがわかりましたね」

「途中、笑いこらえるのすごいきつかったんだから(笑)」

ン「もー、ドッキリでよかったのかな?リアクションしにくい(笑)」

〃 ぺけたん、モトキpattern→←with 水溜りボンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 愛され , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - まなかさん» ありがとうございます!すごい励みになります!これからも、駄作者なりに頑張ります! (2018年1月17日 7時) (レス) id: 34906353a4 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - めっっちゃ面白いです! 出てくるYouTuberさんが幅広くて、、^^* うちはウオタミなんですけど、全部好きです! 更新頑張ってください! (2018年1月16日 23時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり x他1人 | 作成日時:2018年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。