検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:165,539 hit

. ページ47

「そうえばスヒョニヒョンて結局、何飼ってるんですか?」



話を聞く度に、家族が増えてる気がする。

この前の事件ではショーウィンドウみたいな感じの猿だったかリスだったかも出てきたし。



SH「家族写真見る?」

「見ます見ます!!!」



スマホ画面を見て、何を見せられてるんだろうと疑問を感じる。

公園かどこかの木々を背景に、スヒョニヒョン、ご両親、お爺さんとお婆さん。

ここまでは分かる。

馬3頭。

その背中には猿だかリスだか。

犬もたくさん。

猫も数匹。

フクロウとかオウムの様な鳥たちも。

羊や牛、ブタ。

うさぎやハムスター。

さながら動物園。



「大家族ですね、、、」

SH「お父さんが動物保護の活動をしててね。自然に返した子達もいるよ」



愛おしそうに見る目が愛情を語っている。

スクロールしてくれた画面にも、たくさんの動物。

お父さんも飛び回ってる人だと聞いたことがあったけど、そういうことかと合点がいく。




「ぶっ!!!!」



偶々見つけた動画を再生したところで、全てを撒き散らすような大笑いが起きた。



JK「追いかけてくるぅぅぅう!!!」

SH「逃げるからだよー」

JK「襲われるーーー!!!見てないで助けてください!スヒョニヒョーーーン!!!」



この前マンネが実家にお邪魔した時のだろう。

中型犬の大群が走るマンネを追いかけ回している。

犬に埋もれたマンネを撮りながら、スヒョニヒョンとお爺さんの高らかな笑い声が聞こえる。



SH「仲良くなれた?」



助け出されたマンネはボサボサの頭で、顔中は犬の唾液まみれ。



JK「全く!!!!!」



そしてまた大きな笑い声。



「すごいですね。これㅋ」

SH「元々は猟犬だから、動くものに反応しちゃうんだよ」

「いや、それもそうですけどㅋ助けるの遅くないですかㅋ」

SH「あはは、見てるのが面白くて。この後拗ねちゃって大変だったんだから」

「そㅋれㅋはㅋ」



リビングで爆笑してたもんだから、メンバーが気付いて集まる。

いつの間にか作業から帰ってきてるユンギヒョンも。



JK「あーー!この前のーー!!」

JN「アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!」

TH「やばっㅋ」

JM「可愛いけどㅋ」

RM「早いしㅋ」

SG「助けないしㅋ」

JK「みんな笑いすぎですーーーー!!!!」

「ご、ごめㅋ面白すぎてㅋ」

SH「むくれないのーー。可愛いんだから」



1週間は、この動画の話で盛り上がった。

138.5クサムズ→←138家族 ホソクside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - yglさん» いえ!こちらこそリクエストありがとうございました!またいつでも受け付けてますので😁 (2021年12月16日 17時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
ygl - ゆんぎとのお話ありがとうございます‼︎ (2021年12月16日 16時) (レス) @page50 id: 37dd019422 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - りんごさん» 更新早めて少しの間、充電期間というか、書く時間を設ける、、、って形にしようかな🤔ぜひぜひ!これからもよろしくお願いします! (2021年12月16日 8時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 返事ありがとうございます!個人的にはちょっと早く見てみたいとも思いますがソランさんの好きなやり方で任せます!!この前コメントした際にソランさんとでも呼んでください!と言ってくれたのでこれからソランさんと呼ばせて貰います(*゚▽゚*)更新楽しみにしてます! (2021年12月14日 17時) (レス) id: 66ea626f8f (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - 戦鶴さん» こちらこそリクエストありがとうございました!愛嬌祭りもなるはやで更新します!お待ちください🙇‍♀️ (2021年12月13日 7時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年11月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。