検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:165,541 hit

. ページ15

「犯罪との戦い

BTSのリアルコントが帰ってきた!

警察署長シュガがいる警察署の所属である

刑事RM、V、JUNGKOOK。

犯人JIN、Vos、J-HOPE、JIMINを取り調べ!

犯人vs刑事、刑事vs犯人

果たして彼らは罪を晴らす事ができるだろうか?」



SH「僕は何の罪?」

SG「お前は、ふっ」

SH「え、何?なんで笑うの?」

SG「ちょ、これ」

SH「、、、は?ちょっと監督さん?、、、後で話し合いましょう」



「監督は早めに帰らせていただきましょう」



SG「はい。という事で罪状は、色気でARMYの心に火をつけた罪です。証拠もあります」



《動画》《動画》《動画》



SG「メンバーからも被害届が出されてますね」

SH「何だって?」

SG「腰の振り方が多すぎて頭おかしい」

SH「誰だー、誰だそんな事言ってるの」

SG「さらに、最近では身体を鍛えてるとか」

SH「それの何がいけないんですか?ただの運動です」

SG「その色気に耐えられないと。被害届はまだあります。同じ人からです」

SH「本当に誰?」

SG「お風呂上がりは服を着なかったり、髪を拭きません。色気爆発だと」

SH「服は着てます」

SG「上着てねーじゃん」

SH「時々でしょ?そんな罪ってレベルなの?」

JN「ヤ!ヒョナ!色気をしまいなさい!!」

SH「タレコミはあの人ですね」

JN「あ!あーー!!」



「いつの間にか犯人vs犯人に」



SG「さぁ、終わりました。どうでしたか?」

JN「地獄をみた様な気がします」

RM「簡単ではありませんでしたね」

JK「コントは誰もができる物じゃないですね」

RM「俳優の皆さんは本当にすごいですね」

JK「その瞬間で色々考えつくのがすごいです」

JH「拍手しましょう」

SG「僕たちが警察署に来ることはありますか?」

RM「ないはずです」

SG「あったらダメですね。また、、、来たくはないですね、警察署」

RM「そうは言うもののSUGAヒョンの役がかなり大事だったと思います」

JK「そうです」

RM「あとJINヒョンも活躍をして」

SH「僕を訴えたことも含めて忘れられませんね」

JH「あのヒョン怒ってる様に見えるけど?」



「今日のMVP ミン・シュガ」



JK「今日は楽しかったです」

JH「『走れバンタン』は次回に続きます。アンニョーーーン!」

RM「世界中の警察の皆さん、ファイト!」

JK「ファイト!寒い中お疲れ様でーす」

SH「さぁ!撮影陣とジニヒョンは会議室です!」

JN「ヤー!まだやるのか!?」

133.5イケメン防弾高校→←133.5RunBTS!警察署



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - yglさん» いえ!こちらこそリクエストありがとうございました!またいつでも受け付けてますので😁 (2021年12月16日 17時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
ygl - ゆんぎとのお話ありがとうございます‼︎ (2021年12月16日 16時) (レス) @page50 id: 37dd019422 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - りんごさん» 更新早めて少しの間、充電期間というか、書く時間を設ける、、、って形にしようかな🤔ぜひぜひ!これからもよろしくお願いします! (2021年12月16日 8時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 返事ありがとうございます!個人的にはちょっと早く見てみたいとも思いますがソランさんの好きなやり方で任せます!!この前コメントした際にソランさんとでも呼んでください!と言ってくれたのでこれからソランさんと呼ばせて貰います(*゚▽゚*)更新楽しみにしてます! (2021年12月14日 17時) (レス) id: 66ea626f8f (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - 戦鶴さん» こちらこそリクエストありがとうございました!愛嬌祭りもなるはやで更新します!お待ちください🙇‍♀️ (2021年12月13日 7時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年11月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。