検索窓
今日:9 hit、昨日:44 hit、合計:165,484 hit

128喧嘩 続き ユンギside ページ1

ヒョナを掻き消すように音楽をかけて、お気に入りの楽器屋に足を運んだ。



「ヴィオリン、、、」



普段見ないコーナーのはずなのに目を引かれた。

前にヒョナが弾いて見せてくれたのを思い出す。

相変わらず綺麗な顔して簡単にこなすもんだから、ちょっと頭にきたのを覚えてる。

あぁ、ダメだ。

頭を振って、今度は電気屋を訪れる。

パソコン機器やらヘッドフォンやらが視界に入って落ち着く。



「イヤモニ、、、」



目が吸い込まれる様にそこに向かう。

そうえば、俺と色違いにしたとか何とかで嬉しそうに笑ってたな。

思わず口角が上がるも、すぐに舌打ちで誤魔化す。

あぁ、くそ。

電気屋を出た後は、飯でも食うかと久しぶりに知り合いが経営する店に顔を出す。



「うまい」



さすが料理はどれも美味しく、腹が膨れる。

自分が頼む訳でもないのに、目を留める。

ヒョナだったらこれを頼んでるだろうな、と置かれたままのメニューを眺めた。



「あぁ、もう、、、」



おかしくなりそうだ。

何でよりによってヒョナばっか頭に浮かぶんだよ。

これじゃまるで大好きみたいじゃないか。



SH「僕は君の全てがたまらなく愛おしいんだ」

「うわっ!!!!!」



いつかの手紙を読み上げるヒョナの声が脳内で再生される。



SH「君は僕の人生そのものだよ」



恥ずかしい言葉が流れる。



「ご馳走様でした!!!」



急に慌てふためく姿に店員には不振がられたが、今はそれどころじゃない。

馬鹿みたいに優しい声に占領されて、はっきり言ってキャパオーバーだ。

早歩きで帰ってきたのはやっぱり宿舎で、気付いたら自分の作業室だった。



「ムリムリムリムリムリ」



音にしなきゃやってられない。

勢いとその場のノリだけで、曲を創り上げる。

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - yglさん» いえ!こちらこそリクエストありがとうございました!またいつでも受け付けてますので😁 (2021年12月16日 17時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
ygl - ゆんぎとのお話ありがとうございます‼︎ (2021年12月16日 16時) (レス) @page50 id: 37dd019422 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - りんごさん» 更新早めて少しの間、充電期間というか、書く時間を設ける、、、って形にしようかな🤔ぜひぜひ!これからもよろしくお願いします! (2021年12月16日 8時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 返事ありがとうございます!個人的にはちょっと早く見てみたいとも思いますがソランさんの好きなやり方で任せます!!この前コメントした際にソランさんとでも呼んでください!と言ってくれたのでこれからソランさんと呼ばせて貰います(*゚▽゚*)更新楽しみにしてます! (2021年12月14日 17時) (レス) id: 66ea626f8f (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - 戦鶴さん» こちらこそリクエストありがとうございました!愛嬌祭りもなるはやで更新します!お待ちください🙇‍♀️ (2021年12月13日 7時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年11月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。