検索窓
今日:66 hit、昨日:46 hit、合計:200,080 hit

122Twitter ページ33

[@BTS_twtが更新しました]
God Save the Queen

《写真》《写真》



@__ 連日お疲れ様!!!!
→@__ ちゃんと休めてるか心配



@__ なんで英国海軍の式典呼ばれたのかなって調べたら、スヒョンのお爺ちゃん海軍兵士で狙撃手だった
→@__ お爺ちゃんかっこよ



@__ 女王陛下御指名で謁見とかやばくね
→@__ スヒョンは英国人だなってめっちゃ感じた



@__ なんか王子様というより騎士みたい
→@__ 分かる。陛下に対する挨拶とかね
→@__ 《写真》それを見るジミナはお姫様かな?
→@__ めっちゃ恋する乙女やん



@__ スピーチの途中でふって笑うの好き
→@__ 《写真》この時のマンネがこちら
→@__ いやお母さん見つけた赤ちゃん!!



@__ あ!スヒョンのネックレス!!
→@__ やっぱナムジュンに貸してたんだね!!
→@__ 2人ともお疲れ



@__ ヒョナが貰った海軍の勲章かっこよ
→@__ キラキラするからってテヒョナめっちゃ触るじゃんㅋㅋㅋ
→@__ ニコニコしながら頭撫でてるのオンマやん
→@__ そしたらジンが今日はアボジしてるね
→@__ いや、ユンギだろ
→@__ いやナムパパも外せない



@__ スピーチ暗記したの凄すぎん?
→@__ さすが流暢な英語
→@__ しかもイギリス英語だから綺麗
→@__ とりあえず泣いた



@__ 以下、スピーチ内容
(英語を訳したので所々違ったらすいません)



誰かと初めてコミュニケーションをとる時、

私たちは自己紹介から始めます。



自己紹介をする時、あなたは最初に何を話しますか?

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!続編お待たせしました!!! (2021年11月29日 11時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - ソランさんの小説ほんとに面白くて次の投稿まだかな、まだかな!!ってめっちゃ楽しみにしてます!!! (2021年11月29日 10時) (レス) id: 2ebb51e7fe (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - wakaさん» ちょっと叫ばせたかったんですㅋㅋㅋありがとうございます! (2021年11月21日 13時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - ジミンㅋㅋㅋきゃぁぁぁぁってㅋㅋㅋㅋㅋ最高です!頑張ってください!! (2021年11月20日 17時) (レス) @page46 id: e247cabc05 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - りんごさん» ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!🙇‍♀️しかも、そんな、主様なんて😳あの、いや、全然!ソラン呼びで! (2021年11月17日 22時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年11月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。