検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:266,356 hit

. ページ30

「よう」



案の定、眠ろうとしてるヒョナに声をかける。



SH「ずるい」

「思ったこと言っただけ」

SH「何しに来たの」

「俺の作業室なんだが?」

SH「帰る」

「待て待て待て」



出て行こうとする肩を掴めば、まだ首元まで赤いのに気付く。



「悪かったって。寝るなら寝てていいから」

SH「ん」



もぞもぞと戻り、俺の上着を毛布代わりにかけ直す。



SH「僕の顔、整ってる?」



なんでわざわざ追い討ちをかけられに来るんだ。



「あぁ」

SH「人間じゃない?」

「は?」



振り返っても、背中は何も語ってくれない。



SH「僕の顔、そんなに人間離れしてる?」



あぁ、そういえばこの前テヒョナが自慢げにヒョナの新しいあだ名を話してたな。



SH「自分の顔が分からない」



韓国に来たことで、異国人扱いされ、その顔に対してのいじめを受けた。

それが今では、皮肉にも、羨望の眼差しに変わった。



SH「鏡が、怖い、、、」



弱々しく発せられたのは、あの時と同じ言葉。

きっとあの時と同じ様に、その綺麗な顔を歪ませている。



SH「窓ガラスも、カメラも、人の目も、僕が映るもの全部、嫌、、、」



数分前の自分を殴ってやりたい。

なんで気づけなかったと後悔した。



「ヒョナ」

SH「や」



体をこっちに向けさせるも、目を合わせてはくれない。



「俺が円陣の時どこ向くか知ってるだろ」



メンバーが顔を見合わす中、手だけ出して他を向く。

大体ヒョナの襟足見てるな。

顔なんて、気恥ずかしくて見てられないって。

手だけで十分、分かるんだし。



「無理に見なくて良い」



ヒョナの前にしゃがみ込んで、顔の横の空間を見つめる。



「俺もそうしてる」

SH「カメラは?」

「フレーム見てる」

SH「初めて知った」

「初めて言った」

SH「初めて、、、」



その言葉に喜ぶのも、俺の時だけ。



「そ。俺の初めて」



また少し頬を染めて、柔らかく笑う。

やっぱりこいつは、笑ってる方が良い。

84卒業 ジョングクside→←83笑顔 ユンギside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけたら嬉しいです!応援も、ありがとうございます。 (2021年9月25日 18時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - ぽんきちさん» リクエストありがとうございます!日本LIVEの舞台で、そういったお話を書かせていただきますね。少し先になってしまいますが98話で書きます。楽しみに待っていてください!! (2021年9月25日 18時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 主様、リクエストお答えいただきありがとうございます!これからも楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年9月24日 19時) (レス) @page50 id: a5c2bfe764 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんきち(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいてます!LIVE中スヒョニが倒れたり、怪我をしてしまっても最後までやり遂げるような話が読みたいです! (2021年9月24日 16時) (レス) @page50 id: 5ae70f95a4 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!上手くかけたか、心配だったのですが、そう言っていただけて嬉しいです!これからは、もっと英語を出していきますね。応援、ありがとうございます! (2021年9月19日 20時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。