検索窓
今日:25 hit、昨日:10 hit、合計:154,599 hit

. ページ21

「と、いう訳で!」

PS「どんな訳?」

SH「そういう訳」



3人なら大丈夫だろうと考えた訳ですよ。



「僕やっぱりヒョンのお洋服好きだなぁ」

SH「Cheers」

「イヒヒ」

SH「可愛いなぁ」



無理矢理でも視界に入ろうとするソジュンヒョンをガン無視して2人の世界に入る。

スヒョニヒョン何て、顔を背けるのを諦めて僕に寄り掛かってる。

きっと今、視界いっぱいに僕だよ。



「イヒヒ」



嬉しくて嬉しくて、思わず写真に収めているとソジュンヒョンが雷を落とした。



PS「もー!スヒョナ、ちゃんと返信してよねー!」

SH「はーい」

PS「てか、こっち見てよ!」

SH「、、、はーい」

PS「何、今の間!!!」

「あーあーあー!ソジュンヒョンうるさーい!」



ガツガツ行くおかげでスヒョニヒョンがどんどん距離を置いているのに気付いて欲しい。

でも感謝してるところもある。



SH「テヒョナ、、、」

「イヒ」



さっきから絶対に僕の手は離さないし、何かあれば肩口に顔を埋めてくる。

くすぐったいけど可愛くて仕方ない。



PS「ちょっと!今日はデートでしょ!?」

「そう!僕とヒョンの!」

PS「そのヒョンはどっち!?」

「スヒョニヒョーーーン!」

PS「ヤー!!!」



騒がしいながらもきちんとしてるソジュンヒョンとの3人でのデートが始まった。



SH「やってけるかな、、、」



すでに疲労困憊を顔に貼り付けたスヒョニヒョンを引っ張って、いざ。

195Twitter→←194休暇 テヒョンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - ソランさん» 分かりました待ってます!! (2022年2月25日 17時) (レス) @page41 id: 2ebb51e7fe (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございますー!ちょっと先になっちゃいます🙇‍♀️ (2022年2月25日 10時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - 稲荷さん» ギャップって、いいですよねぇ、、、。リクエスト頂いた時に、「あ、いい、めっちゃいい」ってなりました笑こちらこそリクエストありがとうございました!!! (2022年2月25日 10時) (レス) id: fc42fd02ea (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 裏切り面白かったです!!私がリクエストしたやつも楽しみに待ってます!! (2022年2月25日 5時) (レス) id: 2ebb51e7fe (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - ソランさん» ありがとうございます!荒ぶる紳士が不謹慎ながら好きすぎます!本当にありがとうございます! (2022年2月23日 15時) (レス) @page36 id: 7c4d2f3689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2022年1月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。