検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:68,853 hit

反応withBTS ページ7

BTS TH side

Ramudaちゃんが出るからとメンバー全員で見ていた日本の紅白歌合戦

まだかまだかと待っていると、ついにRamudaちゃんの出番がきて、騒がしくなるんだよね〜

JN「ヤー、今日も可愛いねぇRamudaちゃんはぁ〜!」

JK「ヒョン、顔が分からないのによく可愛いなんて言えますねw」

JN「ヤーー!!ジョングガ!絶対可愛いに決まってるよ!」

JM「僕は美人だと思いますよ?」

RM「俺もそうだと思うなぁ〜、ホソガはどう思う?」

JH「どっちもだと思うなぁ〜、それにしても今日の衣装めっちゃ豪華じゃない?」

TH「うんうん!!まるで夜空の太陽みたい!!」

JM「テヒョンアww夜空に太陽はないよww」

JK「テヒョニヒョンwまた四次元がでてますよwww」

TH「あぁぁぁもう!!それくらい綺麗だってこと!!!」

YG「ヤーーーー!!!うるせーーーよ!!!聞こえないだろ!!」

全員「ミアネ」


まぁこんな感じで僕ら全員RamudaちゃんのファンでStarlightの会員になるくらい好きなんだ!

あ!始まった!






え!?!?!?

ガッタン ゴンッ パリーーン

全員「「「「「えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!」」」」」」


まってまってびっくりしすぎて、色々嫌な音聞こえたけど気にしてられない!!!

RA「ニコッ ありがとうございました」

ドキンッ あぁ、仮面の下君の顔はそんな顔だったんだね

でも、そんな笑顔み見せたら、、、

JN「ヤ、ヤー\\\」

JK &JM「\\\」

YG「ヤバいな、、、」

RM &JH「ですね、、」

あぁ、ほら、


でもきっと君の世界中のファンも思ったんだろうな


JM「うわぁ、SNSが凄いことになってるよ、、、、」

YG「世界中でニュースになってるぞ」

JK「うわぁ!!!ジャスティンまでストーリーにあげてるよ!!」


もう世界中に知られちゃってちょっと悲しいのはヒミツ


TH「ボソッ会いたいなぁ」

RM「ポンッそうだなニコッ」

JH「僕らももっと頑張らないとね!」

TH「ハイ!!!」


僕らは君に会うために、今度は君の眼にちゃんと映るように頑張るよ、Ramuda


そこからは皆で騒いで気づいたら日付けが変わったんだ

ピコンッ ピコンッ ピコンッ ピコンッ ピコンッ ピコンッ ピコンッ

こんなに通知が鳴るのはRamudaの事だけだから、皆んなが急いでスマホを見たんだ

そしてまたビックリしたんだ

Ramudaが[Bon Bon Voyage!]をYouTubeにアップしました

RamudaさんのWikipedaのページが更新されました

反対with嵐→←Sunrise



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:愛され , BTS ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムダ(プロフ) - パンダさん» ありがとうございます!😭 (2021年12月3日 23時) (レス) id: 963810d561 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!!!!!! (2021年12月1日 22時) (レス) @page14 id: b51d729562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムダ | 作成日時:2021年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。