検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:68,854 hit

Sunrise ページ6

22:15



KA「Aーーーーー、全部のSNSが大荒れ」

「やっぱり? ほらこれ見て、

リューキAがRamudaだったの!?

マツモトAちゃん!追加したよ!同じ学校の松本だよ!私ずっとAちゃんと仲良くなりたかったの!

ハク本当にA?

あ、ちょっLirumelu!」

LI「なにこの子『仲良くなりたかった』って」

「すごいっしょ?今まで散々無視してきたくせにw残念だけどこっちは願い下げだわ」

LI「だよね、こんな子とAちゃんが友達になるとかありえない」

「なんでLirumeluが拒否すんの笑笑、大丈夫だよ笑」

LI「Aちゃんのこと大好きだもん!!!ギュッ 絶対に何があっても守ってみせるからね!!」

「あんがと」

KA「おいそこー、戯れ合いは後にしろー」












23:00

PO「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

「ビクッなに?」

PO「あぁAごめんね急に大きい声出して」

「んーん、いいよ。で、どしたの?」

PO「サーバー全落ちした、、、」

「マーキュリー達は?」

PO「マーキュリーとプルートはSNSと問い合わせの電話の対応、サターンは例の動画の準備、アースはWikipediaの作成と勝手に個人情報が書かれないようにパスワード制作中…」

「…なんかごめん笑 手伝うよ、ルナ達も呼ぶわ、さすがにサーバー落ちは2人じゃ無理だしね」

PO「ありがとうニコッ」









23:55

「後5分、か。 サターン、アース、動画とWikipediaは完璧?」

サターン/アース「もちろん!」

「後5分で私達の世界が良くも悪くも変わる。まずは今まで本当にありがとう、3人の神の名前を持つマネージャー達と15人の素晴らしい守護者達に会えて本当に良かった。もし1人だったらとっくに辞めてた」

KA「そんなん俺たちだってそうだよ?なぁ?w」

LI「うん!Aちゃんに神の名前を付けてもらえて、側に居させてくれてのが何よりも嬉しい!!」

PO「だから、これからもAについてくよニコッ」

15人「「「「「「私達もですよ!! lady!!」」」」」

「ありがとう、みんなニコッ」

















カチッカチッカチッ




5



4



3



2



1



0





2022年1月1日 0:00

ピコンッ

Ramudaが[Bon Bon Voyage!]をYouTubeにアップしました

RamudaさんのWikipedaのページが更新されました

反応withBTS→←反応withSNS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:愛され , BTS ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムダ(プロフ) - パンダさん» ありがとうございます!😭 (2021年12月3日 23時) (レス) id: 963810d561 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!!!!!! (2021年12月1日 22時) (レス) @page14 id: b51d729562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムダ | 作成日時:2021年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。