検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:68,837 hit

ページ46

記者「奇跡ですか?」


「はい、例えば、青薔薇の花言葉は奇跡、宝石のラピスラズリの石言葉は成功の保証と、青ってありふれた色だけどすごく神秘的な物のイメージがあったんです

だから、今回は奇跡の青薔薇のイメージと、この世に何万種類と咲き誇る花から取って、[青華]になりました」


記者「沢山の思いと意味が細部まであって素敵ですね!

さぁ!Ramudaさんといえば、先日国連に行くことが発表されましたが、聞いた時などはどのような気持ちでしたか?」


「正直びっくりしましたし、辞退しようとも考えました」


記者「そうなんですか?では、なぜ行くと決めたんですか?」


「実は曽祖父に、『スピーカーになれ』と言われたんです」


記者「スピーカーですか?」


「はい

影響力のある人間になったのなら、周りの考えも自分の考えも広めれる

影響力のある人間は正しくその力を使え

と、言われたのを思いだしたので、行くことを決めました」


記者「なるほど。また、同日にBTSの皆さんもいるということですが、どうですか?」


「どうですか?と聞かれてもw

そうですね、あくまで今回の目的は国連でスピーチをすることですから、まあ、お話しできたら、その時はその時ですね

自分からBTSの皆さんの所に近づく気もないですし、BTSさんも国の代表として来ていらっしゃるので」


記者「では、どんな内容のスピーチを考えていらっしゃいますか?」


「詳しくはまだ決めてませんが

今自分が世界に対して感じる事や、疑問に思うこと、願いなどを発表しようとは思っています

アーティストのRamudaとして

また、17歳の高校生である月影Aとして

良いものが発表できるように頑張ります」


記者「頑張ってください!!最後にStarlightの皆さんにメッセージをお願いします」


「Hello new world!Hello Star light!こんにちわ、Ramudaです!

まずは、こんなに[青華]を愛してくださり、
ありがとうございます!

この[青華]を聴きながら、パラリンピックを一緒に盛り上げていきましょう!

また、今回の国連のことについて、沢山のご意見があるとは思いますが、私はこの機会をチャンスだと思って行くことを決めました!

なので、ぜひ私のスピーチに耳を傾けてもらえたらと思っています

本当に沢山の愛をありがとうございます!またすぐ会えるまで待っててっ下さいね!

それでは!バイバーイ!」


記者「ありがとうございました!以上、Ramudaさんでしたー!」

ご飯→←インタビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:愛され , BTS ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムダ(プロフ) - パンダさん» ありがとうございます!😭 (2021年12月3日 23時) (レス) id: 963810d561 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!!!!!! (2021年12月1日 22時) (レス) @page14 id: b51d729562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムダ | 作成日時:2021年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。