検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:3,577 hit

3 ページ4

JM「えっ?何言ってるんですか僕はいつも車の中で静かに推しくんチェックしかしてませんけど??」


JN「いやめちゃくちゃ早口で何か喋ってるし変な雄叫びみたいなのあげてるじゃん...宿舎でも車内でもやるじゃん...勘弁してよね.....」


JM「......?」


JK「なんですかその顔もしかして無自覚ですか」


JM「うーん...ちょっとそういう事やってるって想像つかなくて...」


TH「こいつの方がよっぽど四次元なんじゃない?」


JM「...もしかして僕っていつでもそんな感じなの?」


SG「お前怖ぇよ」


JH「...言っておくけどジミナのせいで3kgぐらい痩せたからね?」


JM「な、何でですか...」


JH「毎晩毎晩毎晩毎晩ジミナが寝る前に推し君の話するからだよ!!!!!!!!!」


MG「ジミン...お前そんな事してたのか」


JM「えっいいじゃないですか?!推しくんの魅力を毎日たっぷり聞けるんですよ?!?!ご褒美じゃないですか?!?!?っていうか僕は全然話し足りないんですけどね?!?」


JH「もう止めて...」


RM「......可哀想に」


JH「そう思うなら代わってくれない?」


RM「絶対嫌だ」


JN「ヤー...それはもう諦めな?ルームメイトの宿命ってやつだよ!頑張って!!!」


SG「あんた何煽ってるんですか」


JN「えっっっっ?!?!?煽ってないけど?!?!?ヒョンは励ましてるだけだよ?!?!」


JK「...ジミニヒョン、ジンヒョンが推し君の話を聞きたいそうですよ」


TH「これから毎晩聞きたいって!!」


JN「ばっっっっ!!!ちょっっっっ!!!言ってない!!!!やめろ!!!!!!」


MG「車が揺れるから暴れるなって!!!!!」


JM「ジンヒョン...!ジンヒョンも一緒に聞いてくれるんですね?!?」


JN「いやっ、ちょっと、それは大丈夫かな...」


JM「聞いてくれないんですか......?」


JN「ぇ、あ、あの...ちょ、ちょっとだけならいいかなぁ...?」


JH「今さらっとジンヒョンも、って言わなかった?え?」


JK「すみません被害者増やしただけでした」


TH「ごめんねヒョン!」


SG「お前ら2人も残酷だな」


JH「ユンギヒョンも一緒にどうですか?!?」


SG「聞いてやりたいけど次の作曲作業に向けて忙しいから無理だな。うん。悪いな。その代わりに2人にたっぷり聞かせてやってくれ」


JN「ヤー!!お前だけ逃げるんじゃないよ!!!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:男主 , JM , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春香(プロフ) - だっふぃー様 コメントありがとうございます😭!何故か勝手に付いてて驚きました...教えてくださってありがとうございます🥲🙏 (9月24日 20時) (レス) id: ce5dbc84a4 (このIDを非表示/違反報告)
だっふぃー(プロフ) - 失礼、オリフラ立っちゃってますよ…! (9月24日 20時) (レス) id: cd3561a74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春香 | 作成日時:2023年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。