検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:220,537 hit

辛い ページ23

スタッフ「主演のお二人入りまーす」




菅田、広瀬「お願いしまーす」






菅田「今は、すずちゃんだけを好きになる。

やから、今だけすずちゃんも俺だけを好きになって」






広瀬「了解!(⌒▽⌒) 」







ーモニタールームー


A「っ!!すいません、、ちょっと出ていいですか、、、?」




廊下に出てしゃがみこんで、顔を抑えるA

後ろから、竹内が近づく






竹内「どうした?」






A「あ、、、ううん、ちょっと見てらんなかった、、笑」





竹内「将暉は、演技に入り込むために言ってるだけだよ

俺は、将暉とAちゃんの応援はできないけど、一つだけ言えるのは、

もっと自信持っていいと思うよ」






A「、、、分かってるけど、それでも嫌だって思うから、

自分が恥ずかしくて、余計辛いの、、、

自信なんて持てない、、、」





竹内「だってAちゃんのこと好きな男めっちゃいるんだよ?

Aちゃんは、自分の良さが分かってない、、」







A「私の良さ、、」








竹内「うん。Aちゃんの良さは、自分のことを俯瞰で見れるとこ。

他人を責めない、自分に正直。

凄い魅力。自信を持たないなんて、勿体無いと思う。」








A「、、なんか恥ずかしい////、、、ありがとう!

ちょっと立ち直れた。本当にありがとう」







竹内「よし、戻ろう」









A「ただいま、、、笑」






佐藤「なんで手つないでんの、、?」






A「!!こっこれは、、、流れで、、、////」






松岡「、、、次、キスシーンだよ」





A「、、、涼真くん、、繋いでていい、、、?

ちょっと、、怖い、、、笑」






竹内「いいよ笑」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい!

次撮影とか言いながら、見事に脱線しました!




今日は時間がないので、明日になると思います、、、(明後日かも)


ごめんなさい!




高評価、お気に入り登録等々お願いします!

嘘つきのキス→←発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つもり雪 - 咲さん» うわぁ!嬉しいです!自分が好きなものを関係ないのに入れてしまって、少し心配だったのですが、そう言っていただけると、安心しました!関ジャニ∞、、、いいですよ笑 (2019年10月9日 20時) (レス) id: 37056f41e4 (このIDを非表示/違反報告)
つもり雪 - RIHOさん» いつも見ていただけて嬉しいです!気まずいが好きなんですか、、、!?それは、、、辛いですね、、、すばる君は、いまはスバラジも始まって、どんどん前に出てきてくれて、応援したいですよね!まだ5人の関ジャニ∞を見るのは辛いけど、頑張りましょうね! (2019年10月9日 20時) (レス) id: 37056f41e4 (このIDを非表示/違反報告)
- この話を読んで関ジャニさんに興味が湧きました! (2019年9月27日 20時) (レス) id: 97d93c9996 (このIDを非表示/違反報告)
RIHO(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!私も関ジャニ∞と菅田くんが大好きです!すばる君担でコンビの中ではきまずいが1番大好きなので気持ちの整理がなかなかできないのすごくわかります、、一緒に頑張りましょー(;_;) (2019年9月8日 22時) (レス) id: 09c944520a (このIDを非表示/違反報告)
つもり雪 - mmmさん» 本当ですか?!関ジャニ∞好きって、、、共感いただけて嬉しいです!セッションも見たいです!ドラ恋の全シーズンの推しはりくミケです!(唐突)更新頑張りますね! (2019年8月22日 14時) (レス) id: 37056f41e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つもり雪 | 作成日時:2019年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。