検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,560 hit

好きなのに ページ1

耳郎目線




ウチは葉隠透が好きだ。
いつからなんてもうわかんないけど、この想いを伝える気はない。あの子の、透の将来を、ウチが奪っちゃいけないから。
でも本当は、今の関係を壊したくないっていうのが本音。それと共に、引かれたくないっていう事。
そうやって今まで気付かれないように頑張ってたのに。
「響香ちゃん、好きだよ。」
今ウチは自分の部屋で透に倒されてる状態。
上には透が馬乗りになっている。
「ウチも好きだよ?」
最初は友達としてだと思ってた。
透がウチのことを好きだなんてそうとしか考えられないから。
「違うの。友達としてじゃなくて…恋愛感情で好きなの。」
「へ?」
それを聞いて、嬉しかった。それと共に、悲しくなった。ウチなんかを好きになってしまった。透は、ちゃんと男の人と素敵な人生を送れるのに。その未来を、子供に恵まれる未来を、ウチが邪魔をしたらいけないと思った。ウチといるより、絶対に幸せなのはわかってるから。
「ごめん、気持ちには応えられない。」
「私のこと、これっぽちも好きじゃない?」
「ごめん」
小さい声で謝ると、「そっか」とそれよりも小さな声で言って、「もう帰るね。ごめんね、響香ちゃん。」と言って部屋から出て行った。
出て行った後、ウチは泣いた。
悲しかった。これでもう、普通に接する事が出来なくなってしまった。
友達の関係が、壊れてしまった。




それから卒業までの3年間、ついにウチらが話すことはなかった。

好きでした→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ルール嫁さん、かなとさん、教えてくださりありがとうございます!直しておきましたが、まだ違反のところがあれば教えてくださると幸いです。 (2019年6月29日 20時) (レス) id: 31ab448c72 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年6月29日 18時) (レス) id: cc384a4978 (このIDを非表示/違反報告)
ルール嫁 - オリフラ (2019年6月29日 18時) (レス) id: fd88cf8001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷(ライ) | 作成日時:2019年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。