検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:39,522 hit

ナイスよナイス!/ジョセフ ページ24

『ジョセフ!これどうよ!?かわいい??!』

Aはクルクルと回りながら花柄のスカートを揺らす。

「うーん、Aには似合わねぇなー。可愛すぎるんじゃあねえか?」


『はあ!?失礼ね!
…私ってそんなにスカート似合わないのかなぁ……』


小声で呟いた言葉をジョセフの耳は拾っていた。
ジョセフは何かを思案した後、何かを探しに出かけた。



Aは翌日、ズボンを履いていた。


スカートはクローゼットの奥にしまったらしい。

ジョセフはなんの躊躇いも無く紙袋を差し出した。


「A!お前に似合う奴見つけたから着てみろよ!」

『で、でも…やっぱり私には似合わないよ……』

「良いから!着替えてみてよん!」


Aは渋々着替えた。

鏡を見るのはやめた。似合ってないだろうから。


『どうかな、ジョセフくぅ〜ん……』


ジト目でおちゃらけて見せるが、ジョセフは目を丸くしている。


「A…かわいいぜ……!俺の目に狂いは無かった!!見違えたぜ〜〜〜!!」


ぶっちゅーー。そんな音が付きそうなくらい勢いよく頬にキスをされた。


『ほっほんと!?うれしい!!!』


にぱーっと笑うAにジョセフは顔を紅くした。


「(あ〜…ジョセフくんったらナイスすぎでしょ〜〜…
これは他の男には見せたくねえな〜〜〜)」


ジョセフはその日、Aの傍を片時も離れなかったと言う。

ただ眠い/ディエゴ→←それは幸せな/形兆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 短編集 , ジョジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)りょう(プロフ) - 文才がありすぎて…。読んでいて全く飽きませんでした!!貴方の作品に出会えて良かったです! (2022年2月5日 21時) (レス) @page35 id: c6fb347f3c (このIDを非表示/違反報告)
和乃佳 - ほんっと申し訳ないんですが、どうか、どうか、夜露の話を書いていただけないでしょうか( ;∀;)もうほんっと図々しいしくてすんませんが、、、マジで夜露の夢小説がなくて飢えてるんです、、、 (2020年4月3日 16時) (レス) id: b2b337d8a8 (このIDを非表示/違反報告)
和乃佳 - 本当にありがとうございます!!リクエスト採用してもらったの初めてなんです( ;∀;)朝霧さんにお願いして大正解でした♪これからも頑張ってください!応援してます(σ≧▽≦)σ (2019年12月26日 11時) (レス) id: b2b337d8a8 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - 和乃佳さん» アッ遅れました申し訳ない!!今からごり押しで書きますね…! (2019年12月22日 2時) (レス) id: e3843c3709 (このIDを非表示/違反報告)
和乃佳 - リクエストいいですか?七部の刺客たちで誕生日会をお願いします!12月18日は誕生日なんです!O(≧∇≦)Oどうかよろしくお願いします( ;∀;) (2019年12月15日 17時) (レス) id: b2b337d8a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2018年12月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。