検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:4,278 hit

追記 ページ3

皆様からの沢山のコメント、


返信ができていない部分もありますが、


全て目を通しております。


期待させておきながら、


勝手な判断で本当に申し訳ありません。








コメントやメッセージを読んでいて、


他のサイトでまた活動をして欲しいとの声を多数頂きました。


作者自身も作成意欲はあって、


日々、趣味の一環として作品を作ることも多々あります。


いつか、


自分の中でも落ち着いて、


心に余裕が出来た時、


ひっそりとどこかで限られた空間だけ、


最低限のルールを十分に理解をしてくださる方だけの世界で、


作品を公開するのも良いかなと考えたりもしています。


その時は、


このサイトで皆様から頂いた功績に頼ることなく、


厳しい事も含めた皆様からの感想を頂きながら活動しようと。









毎日読んでいた。


日々の楽しみだった。


見れなくなるのが悲しい。


皆様からの優しく、厳しいお言葉を受け止め、


活発に活動出来ていた頃を思い出し、


少しだけ自信を取り戻せたような気がしました。


本当に、


本当に、


ありがとうございました。





2023年12月26日


よる

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←今後について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月隈 - ↓もう一度筆を持ちたい、描いてみたいと思っていただける日までいつの日でも待ってます。ゆっくりお休み下さい (5月5日 19時) (レス) id: cdc69043f0 (このIDを非表示/違反報告)
月隈 - ↓いつの間にか更新停止から作品削除されていて驚きました。すぐに切り替えろっとは言いませんがもし、「もう一度書いてみたい!」と思うならばもう一度「さよならの前に。」を書いていただけると嬉しいです。大変自分勝手なお願いだと十分承知しています、 (5月5日 19時) (レス) id: cdc69043f0 (このIDを非表示/違反報告)
月隈 - はじめまして、わたしは「さよならの前に。」に救われました。あんな神作に会えたことがありませんでした。匿名のSNSサイトのコメントや誹謗中傷が大好きなラウールに置き換えられ「あぁ、誹謗中傷を受けていた人はこんな辛かったんだ」と思いましたなので (5月5日 19時) (レス) id: cdc69043f0 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - たいと思っております。 ここまでお読みいただきありがとうございました。 りん(よる)さんの作品が大好きでした。 素敵な作品のご提供誠にありがとうございました。 またどこかでお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。 (2月18日 23時) (レス) id: 8e3357eb82 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - もし、りん(よる)さんが作品公開及び作品作りをする機会がございましたら、是非とも読ませていただきたく存じます。その時はまた、自分勝手ではありますが、何らかの形でお知らせしていただけると幸いです。 また一読者としてりん(よる)さんの作品をお目にかかり↓ (2月18日 23時) (レス) id: 8e3357eb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる | 作成日時:2023年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。