検索窓
今日:70 hit、昨日:18 hit、合計:139,395 hit

32 ページ32

.



「入って」



『きょ、強制なんですかそれは』



「うん」





きんとき先輩の強引さは
普段とのギャップもあり、物凄く破壊力がある。
それでも、
うーん…と悩んでいると
きんとき先輩は口を開いた。






「Aちゃん、俺の言うこと一つ何でも聞いてくれるって約束したよね?」



『えっ、でもそれは約束を破ったら…………あ』



「気付いた?」






体を離しニヤニヤと私を見るきんとき先輩。

そう、さっき私はいじめの事を隠そうと、
私はこれで、なんて言って無理矢理きんとき先輩から逃げようとした。



夏祭りの日にした約束は
きんとき先輩の前で無理しないこと。
即ち、あの状況になってしまった以上、隠したり逃げたりする行為は"無理をしている"ことになってしまう。






『…それなら…入ります…』



「ん、ありがとう」






きんとき先輩は満足そうに私の頭を撫でた。







「今日話通しとくから、明日の放課後から来てね」



『え、そんな早く…?』



「うん、急だけどごめんね」



『い、いえ…』







私はバスケ部に誰がいるのか、とか全然知らないし、きんとき先輩以外に知ってる人がいない場合
また極度の人見知りが発動して
やばいことになるのでは、なんて思った。







『あの……戻らないんですか?』



「あー…そうだね、戻らないと」






きんとき先輩は立ち上がり、
私の手を引いた。






『え、あの、』



「折角だし見学していかない?」






明日いきなり対面するより顔くらい見ておいた方がやり易くなるでしょ?と言ってくれるきんとき先輩。



お気遣いありがとうございます、と私が言うと







「まぁ俺が離れたくないだけなんだけどね」







と言った。







『え、あの、それってどういう…』



「はい、じゃあここから見てて」






私が聞こうとした言葉は遮られ、体育館内にあるパイプ椅子に座らされる。
これ使っていいからと自身が着ていたジャージを私に貸し、コートに戻っていった。



ジャージも、きっと
私のアザを隠す為なんだろうな。



ほんと、少し強引なところもあるけど優しい。





私はバスケ部に誰がいるのかを見に来たはずだったのに何故かきんとき先輩を目で追ってしまった。







そんな時、
ピコンとラインの通知が鳴ったことに気付いた。


鞄から携帯を取り出し
誰から来たんだろうと通知を確認した。








『………えっ』








それは意外な相手からだった___


.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , きりやん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれいん(プロフ) - 4ページ目で近すぎぃってなって、5ページ目で言っちゃったぁ!ってなりました。好きです。ありがとうございます。 (2022年7月26日 20時) (レス) @page5 id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
おりーぶ。 - 途中泣きそうになったのに後半見てからニヤけが止まらない……神ですか? (2021年8月28日 2時) (レス) id: a38d3e7402 (このIDを非表示/違反報告)
お餅の中のお餅 - 凄い好きです!! 結婚しませんか? ( ゚д゚)ハッ! 神に向かってなんてことを!! 失礼いたしました! (2021年8月1日 8時) (レス) id: 9d76c4111a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの夢(プロフ) - めっちゃめちゃ面白かったです!!!!krさんいいですねー。もしよかったらなんですが、krさん視点とかも作って欲しいです!!更新は無理しないでください。 (2021年7月30日 21時) (レス) id: 59a61f3f5c (このIDを非表示/違反報告)
のん - あれ?夏祭りなんでチューしてたんですかね?読み返してみて疑問に思いました! (2021年7月28日 16時) (レス) id: 73f49162b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2021年7月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。