検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:37,292 hit

20 ページ20

.



それから数ヶ月。
新しいクラスにもだいぶ馴染んで
私はいつも通りの日常を送っている………んだけど、


ちょっとずつ変化が起き始めていた。



「F組のシャケくんかっこいいよね」

「わかるー‼︎ぶるーくくんもイケてるよね‼︎」

「D組のきりやんくんとかも良いよね〜」

「ちなみにA組のきんときくんも結構ヤバいよ⁉︎」

「てかなかむくんとスマイルくんとよく一緒にいるとこ見るけど、2人もイケメンだよね???
ウチのクラスももしかしてレベル高い⁉︎」

「それな⁉︎えー誰か狙っちゃおうかなあ〜」



それは休み時間の女子たちの会話。

よく知った幼馴染の名前と彼の友人たちの名前がめちゃめちゃに出てくるのだ。

つまり、女子たちから絶大な人気を集め始めている、ということ。
一年生の頃はそんなことなかったはずなのに
二年になって急に人気度が増してきている。



まぁ確かにシャークんも、みんなも、かっこいいけどさー。



なんて思いながら
遠い存在になってしまうような気がして頬を膨らますのが最近日課になっている。





そんなある日のこと。

1人の女の子が私の元へ尋ねてきた




あの…、と少し控えめに可愛らしい声を聞かせてくれた女の子は、姫谷希愛(ひめたに きあ)さんというみたい。

名前まで可愛いの何なんだ???



希愛「Aさんは、シャケくんと、その…仲が良いって聞いて、」

『あ、うん!一応幼馴染やってます!』

希愛「そうなんですね…!
それでその、あの、良かったら、協力してくれないかなって」

『協力?え、まさか馬鹿シャケが何かしちゃった⁉︎』

希愛「ち、ちがうのっ。
私実は、シャケくんのことが好きで……。
でもなかなか話しかけれなくて、Aさんに協力して欲しいなって」



衝撃の言葉に一瞬時が止まった気がした

いや、シャークん普通にかっこいいし、いつか絶対こうなるとは思ってたけど!!

もう少し話を聞くと
どうやら希愛さんはシャークんと同じF組らしい。
今ちょうど席が近くて同じ班になることが多く
シャークんのかっこよさにまんまと魅了されてしまったんだとか。


きっと私の元に来るのにも
相当勇気を振り絞ってくれたのかもって思ったら
断る理由なんて私には無かった



『分かった‼︎協力する‼︎』

希愛「本当っ?ありがとうAさんっ」



私は恋のキューピッドになるのだ!
なんて意気込んだ、休み時間。



胸がちくっとしたのには、気づく訳もなかった。



.

作者より→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:wt , shk , WT   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - nsさん» コメントありがとうございます‼︎そう言っていただけて物凄く嬉しいです…‼︎言葉を励みにこれからも頑張ります‼︎^^ (2022年10月30日 1時) (レス) id: ad479b9abd (このIDを非表示/違反報告)
ns - めっちゃ好きです!!!!1話から一気読みしました!!!頑張ってください!!!陰でこっそり応援させていただきます!!! (2022年10月29日 15時) (レス) @page46 id: 8156faff94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - kamochan_721さん» コメントありがとうございます‼︎ふぁぁぁめちゃめちゃに嬉しいです…‼︎至らない点沢山あって読みづらいかもですが…その言葉を励みに頑張ります‼︎^^ (2022年10月18日 2時) (レス) id: ad479b9abd (このIDを非表示/違反報告)
kamochan_721(プロフ) - ゆーさんの作品ほんっっとに大好きです、!!!これからも陰ながら応援させて頂きます、、! (2022年10月17日 17時) (レス) @page33 id: d0e0a84e1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - たまさん» コメントありがとうございます‼︎物凄く励みになるお言葉ありがとうございます…!これからも頑張ります‼︎^^ (2022年10月9日 10時) (レス) @page23 id: ad479b9abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。