検索窓
今日:66 hit、昨日:173 hit、合計:322,388 hit

探偵ジョシュア【SC】 ページ9

JS「写真で見たより結構大きいね」

VN「ソフィアがここの香水が欲しいって行ってたから来れて良かった。シュアヒョン誘ってくれてありがとう」

DN「真っ黒な外観に金色の文字でお店の名前、凄い良い趣味してますね!」






・・・なんか増えてないか???


最初は俺とシュアの2人で行く予定だったのが、何故かボノニとディノの2人も行くことになった。

危なかった。
Aには昨日の内に来るなって念押ししといてよかった。






DN「でも貸し切りなんてしちゃって良かったんですか?」

JS「そうしたのはクプスだよ。・・ね?」

SC「お、ま、まぁバレると危ないだろうし」

VN「とりあえず早く入ろう」


DN「ボノニヒョンテンション上がってるね笑」

JS「嬉しそうで良かったよ」







ちょこちょこ探りを入れてくるシュア。
こいつ怖い。



シュアを先頭にして店の扉を開けると3人は感嘆の声を漏らした。


白と黒を基調としたシンプルなデザインの店内で、壁を沿うように天井に当たるくらい高くて大きなショーケースが何個も並んでいる。その中には数百種類の香水が並べられている。

我ながら完璧な店内。






DN「 ・・・・わぁ、」

VN「 ・・・대박(すごい)

JS「Wow… It's amazing」


店員「いらっしゃいませ」

SC「あ〜、予約した者です」

店員「お待ちしておりました。ごゆっくりお過ごしください」







店員さんはオープン時から関わりがあった方にしてもらって、俺のことは何も触れてこないように予め言っておいた。

これで抜けは無いはず。
・・・俺が何もしでかさなければの話だけど。

◇→←ぱちょら兄妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2761人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , エスクプス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mion(プロフ) - この作品大好きです。更新楽しみです!頑張ってください。 (2月21日 17時) (レス) @page33 id: 4e7c554a28 (このIDを非表示/違反報告)
真帆(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!!次の話も見たいのでパスワードを教えて頂きたいんですけどTwitterのアカウントを教えて頂けますか? (10月6日 11時) (レス) @page29 id: 4956baa745 (このIDを非表示/違反報告)
シラス(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます〜!頑張ります🥰 (9月5日 1時) (レス) @page28 id: 7dc1931949 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 更新がすごく楽しみです! (7月28日 7時) (レス) @page27 id: eb0d326e95 (このIDを非表示/違反報告)
シラス(プロフ) - violetさん» コメントありがとうございます。少し私生活の方でバタついて居ましたので全然更新が出来ませんでしたが今日から少しずつ更新していこうと思うのでよろしくお願いします! (6月2日 8時) (レス) id: 7dc1931949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラス | 作者ホームページ:http://yfuyguiko@hytcg  
作成日時:2022年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。