検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:101,355 hit

9 ページ9

Aside




病院に行くと普通に何も問題起きてないよ〜って、軽く言われた。







このまま成長してくれたらな〜






学校に行くと教室入った瞬間Aちゃんどうしたん?って言われた。







「笑笑」




私はとりあえず笑ってごまかしといた。





これって学校やめることになるよね?あーー色々ありすぎて頭まわんないよ。






友達になんて言えば良いんだろ?









流星〜(;_;)









授業が終わってすぐ私の席に流星が来た。




流「どうやった〜?」




「順調だって!笑笑」




流「良かった〜!」







そしたら流星の友達の神山くんが来た。



神「流星〜?どうしたん?」







流「あっえっとまぁ〜」




私と流星の目があった。





友達に言うものなの?言ったら言ったで全校生徒に回っちゃうだろうし。






そうなったら流星やだだろうな。







流星side





えっ?これって友達に言うてもええことなんかな?





まぁ神ちゃんやしな〜。






流「A〜言っても良いやつ?」





「うーん?分かんない」





流「まぁ神ちゃん良い人やし、神ちゃんだけ言っても良い?」





「良いよ」






神「何が?」





え〜言いにく!Aが俺に言って来た時の気持ちがよく分かった。






これは覚悟いるわ。どう言うたらええか分からへん…。








流「えーっと〜Aに子供出来たねん笑笑」






神「えっ!?まじで!!!!」





神ちゃんの声が教室中に響いた。





響いたって分かった瞬間神ちゃんは自分の口を手で押さえた。




まぁそうなるよなだってまだいうて俺らも子供やし。






でちょっとボリューム押さえて






神「へぇ〜おめでとう〜!幸せになるんやで!」




流「笑笑ありがとう〜」



「ありがとう〜笑笑」







神「絶対可愛い子生まれるやん!だって流星とAちゃんの子供やろ?顔整ってるやろな〜!産まれたら俺に見せてな!」






流「おん!」





なんかさっきの神ちゃんの響いた声で俺らの会話をみんなが注目してて、全員が聞いとったみたい。






みんながおめでとう〜って言ってくれて全員が拍手してくれた。






俺とAでありがとう〜って返しといた。






また産まれたら学校に連れてこようって思った。




あ〜元気な赤ちゃんが生まれて来ますように。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆希望☆ - hillさん» ありがとう!ちょっとグタグタやけどな笑 (2017年8月16日 22時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - ☆希望☆さん» ありがとう〜めっちゃ嬉しい〜!!希望の作品も今日見るで!読んだらコメントする! (2017年8月16日 22時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
☆希望☆ - めっちゃ、面白かった〜、さすがや!明日、他の作品も見とく!他の作品も楽しみにしとくわ!頑張れっ! (2017年8月16日 22時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - じゅんひかさん» じゅんひかさん!本当にありがとうございます!!!頑張ります! (2017年4月28日 20時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんひか - ムッチャ良い話ですね!リクエストなんですが、お母さんが友達とお出かけに行って、流星くんが1人で育児を半日頑張るというのはどうですか?これからも頑張って下さい!! (2017年4月28日 19時) (レス) id: 2400f2ab03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hill | 作成日時:2017年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。