検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:101,344 hit

24 ページ24

結局本当にうどんだけ買って帰ることにした。






帰りも3人で手繋いで帰る。





そしたら突然流星が耳元で呟いてくれた。






流「なぁ〜A〜2年前のスーパー行った帰り道にさ言うてへんかった?3人で競争しがら帰るとか」







名前で呼ばれたのなんて久しぶり。




ちょっとだけキュンときた。







「言ってたね〜笑笑懐かしい。本当に2人の間に小さい手があるもんね。」






流「競争せーへん?」





「笑笑良いよ!」





流「優剛?ママとパパと優剛で競争せーへん?」





優「きょうしょう?」





「誰が1番に家まで着くか。1番になった人にはママがご褒美あげるよ?」





優「ご褒美?」






「うん!優剛が好きなジュースあげる。」




優「やった〜!」





流「じゃあ行くで?よーいドン!」





3人一緒に走り出した。坂道なんだけど結構きついよ?優剛しんどくないのかな?









優「キャハハッ!アハッ!」






めっちゃ楽しんでるしいっか。






流「優剛もっと早く走らな!パパ勝っちゃうで?」





優「イヤイヤ〜キャハハッ!」





「はぁっパパもうしんどい!笑笑」






流「はぁっそうやな〜めっちゃきつい笑笑もうママリタイア?」







「やだよ〜!私もパパにご褒美もらわないとね!」







優剛が1番前で走ってる。






本当小さい子ってすごいよね。めっちゃ元気。





「優剛待って〜早いよ〜」






流「よっしゃ!俺本気出す!」





流星ガチじゃん!めっちゃ早いじゃん!!





流「パパ1位〜!ゴール!」






流星大人気ない!笑笑






優「優剛のジュース(;_;)」





笑笑優剛本当に落ち込んでるし。




「ママ負けちゃった〜優剛すごいね!」





優「でもパパが1番なっちゃった。(;_;)」







「パパ本当大人気ない!!2歳児に本気出すってバカじゃないの?」





流「えへへへっごめんって」





優「パパすきない。」






優剛のすきないは嫌いのこと。嫌いがまだ分かんないみたいですきの反対はすきない。笑笑







「ほらパパ嫌われちゃった!笑笑」





流「優剛ごめんって〜じゃあパパが後で高い高いするから許して!お願い?」





優「高い高い!やった!」






「良かったね笑笑」




流「笑笑後でママのご褒美もちょうだいな!」





「笑笑気が向いたらね」




流「え〜」








うーん?何あげよかな?笑笑

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆希望☆ - hillさん» ありがとう!ちょっとグタグタやけどな笑 (2017年8月16日 22時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - ☆希望☆さん» ありがとう〜めっちゃ嬉しい〜!!希望の作品も今日見るで!読んだらコメントする! (2017年8月16日 22時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
☆希望☆ - めっちゃ、面白かった〜、さすがや!明日、他の作品も見とく!他の作品も楽しみにしとくわ!頑張れっ! (2017年8月16日 22時) (レス) id: 50b109156b (このIDを非表示/違反報告)
hill(プロフ) - じゅんひかさん» じゅんひかさん!本当にありがとうございます!!!頑張ります! (2017年4月28日 20時) (レス) id: e34b7da988 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんひか - ムッチャ良い話ですね!リクエストなんですが、お母さんが友達とお出かけに行って、流星くんが1人で育児を半日頑張るというのはどうですか?これからも頑張って下さい!! (2017年4月28日 19時) (レス) id: 2400f2ab03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hill | 作成日時:2017年4月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。