検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:6,786 hit

60 ページ10

翌日



.



.



.





.




ルフレside




クロ「今日こそギャンレルを倒す!

みんな準備はいいな!!」





自警団「おう!/はい!」



.


.



.


.



.



.



.




.




.




.




行軍中に予定通りバジーリオさんと怪我が回復し歩けるようにまでなったロンクーさんとも合流した




クロ「半壊の割にはやけに多いな」




バジ「あのとき戦える兵士はほとんどいなかったが…

どうも全員みねうちだったらしい」



ルフ「そんなことって…」



フレ「相変わらず底の見えない方ですね」



ロン「…」




.



.


.


.



.



最後に私たちはフラビィアさん率いるフェリア軍と合流した




大勢力となったイーリスフェリア連合軍はついに
暗愚王ギャンレルの牙城ペレジア城にたどり着いた




.



.



.



.


.



.



.


.



.



ギャ「来やがったか!」




イン「あちらは準備万端といったところでしょうか?」



ギャ「頭に血が上っただけだろ」




イン「それにAは連合軍を半壊させたものの最後は王子クロムと軍師ルフレの前に力尽きたそうよ」




ギャ「やめろよインバース

あいつは生きてるだろうよ…

そんな簡単に死ぬ玉じゃねぇ…」




イン(数少ない古参家臣だったから
さすがにショックなんでしょうね
でもこれで邪魔者は完全にいなくなるわ…)




ぺ兵「お伝えします!
一部の兵士が命令に背き逃走や撤退を始めています!
中にはイーリス方に寝返る者も!」




イン「そんな子殺しちゃえば?」




ギャ「反逆罪を犯すなんて

どうなるかわかってんのか??

反逆罪は死罪だ!!

裏切り者は残らず殺せ!!!」



ぺ兵「は、、、はい!」



.


.



.



.


.


.



.





.




.




.




.




.




.




.





イーリスside




クロ「この前の時よりもっと兵士の足並みが揃っていないな」




フレ「えぇ
開戦前から寝返りや反乱、逃亡が後を絶たないとか
ギャンレルはそれを力で抑え込もうとしていますが…」




サ「暗愚王に相応しい最後だわ」




ルフ「皆さん最終決戦です!

頑張りましょう!」




みな「おぉーーー!!!!」

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロフ - みんみんぜみさん» 対応ありがとうございます。トラブルの元ですので、今後もお気をつけください。 (2016年8月18日 12時) (レス) id: 85a5309ba8 (このIDを非表示/違反報告)
みんみんぜみ(プロフ) - 申し訳ございません外しました (2016年8月18日 1時) (レス) id: 5239e6d45b (このIDを非表示/違反報告)
ロフ - 突然すみません。「ファイアーエムブレム」の作品でしたら、オリジナルフラグを外してください。よろしくお願いします。 (2016年8月18日 1時) (レス) id: 85a5309ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみんぜみ | 作成日時:2016年8月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。