検索窓
今日:19 hit、昨日:85 hit、合計:5,028 hit

93 ページ10

2人から離れたところでトートと話をしていた。


sng「アオ……聞いて下さいよ〜」


『なんや〜』


sng「僕、きんときさんの専属になったじゃないですか〜」


『はあ………なりましたねぇ↑』


sng「なんか……」









めっちゃためるな……














sng「……僕だけなんですよね、きんときさんの専属。」


『ゑ』


sng「どう思います!?」

sng「可笑しいと思いますよね!?」




いや〜……ぼっちいじりしてたのに自分もぼっちっていうのと、どう思います?言っときながら可笑しいと思いますよねはちょっと………(早口)






いや、





『めっちゃ草』

『って思ったよね☆^^b』


いやホンママジで草。草ッ!!(高速詠唱)
 

sng「…………」


sng「……え!?どういうことですか!?」



『時間差エグッwww』

sng「wwいやいやいやw!」





knt「なーかーむー」ニコニコ

nk「なんだよ、きんとき……」

knt「砂糖貰えてよかったねー」ニコニコ

nk「……なんであの子、砂糖持ってんの…」

knt「……ほんとにそれは知らない」スンッ

nk「あ……知らないんだ…」





sng「…………そりゃあ知らないでしょw」

sng「だって、僕でも知りませんもんw」

sng「………ちなみになんでですか?」



『ゑ?非常食。』



『砂糖はしょうゆ……間違えたわ』

sng「……しょうゆ……?」

『砂糖は非常食になれると思うんだよね』


sng「………非常食!?砂糖が!?(騒音)」


ベシッと頭を叩く


sng「あたっ」


『うるさいなぁ、いいだろ砂糖。』





knt「あははwww」

nk「……まさかの非常食w…」





『めっちゃ笑われとるんだが?』

sng「www」

『あ、こっちもめっちゃ笑っとったわ』





nk「友達になれそう……」←ガムシロ吸引器





『草』←砂糖吸引器

sng「だははwwww」

『……君……笑いすぎで死ぬんじゃね?』

sng「がははwww」

『いや、まさかの青い化け物ッッ』

え?誰かって?

らっ(((((



あれ?

というか、お互い盗み聞きしてね?

あれ?


………まっ、いっか!!!!

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

群青色の匠(プロフ) - 睡飴(コミュ停止中)さん» w草ですねw() (4月28日 23時) (レス) id: 592f78d356 (このIDを非表示/違反報告)
睡飴(コミュ停止中)(プロフ) - ちょっとね、父に対する怨みがエベレスト余裕で超えるくらいあって。道端に生えてたのを(なお花言葉も道端に生えてた事も本人は知らない)あげときました(^-^)v知らぬが仏とはこの事ですね!!(あと花言葉合ってて良かったです!) (4月28日 23時) (レス) id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
群青色の匠(プロフ) - 睡飴さん» ッスーーーー…………おぉっとお??( ^ω^)????お父様???あ、花言葉あってますよ〜、花植えたいなーって思って調べてきました!!(コメントありがとうございます!) (4月28日 23時) (レス) id: 592f78d356 (このIDを非表示/違反報告)
睡飴(プロフ) - スノードロップって花言葉は【貴方の死を望みます】ですよね...?ここで父にスノードロップをあげた経験が役に立つとは...() (4月28日 22時) (レス) @page21 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
群青色の匠(プロフ) - 那奈さん» コメントありがとうございます!!母にスマホ盗られないようにしながら更新がんばります!!() (4月26日 6時) (レス) @page19 id: 592f78d356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:群青色の匠 | 作成日時:2024年3月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。