検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:30,643 hit

63話 ページ3

武道side


_11月の後半(原作と少し変わります)




俺は未来に戻って、直人と会っていた。


血のハロウィンは終わったし、まだまだ課題はあるけど、今日はその事で直人と会うのではない。


今日直人と会う理由は、”成瀬リン“についてを調べてもらったからだ。




武道 「直人、リンちゃんについてを教えてほしいんだけど……」



直人 「あ、武道さん……成瀬リンについてですね。

単刀直入に言います。成瀬リンは………………」





”存在していません“





武道 「……え?」



直人 「まず、武道さんのおっしゃった、成瀬リンという人物の戸籍がありません。

そして、偽名の線を考えて他の名前で探してみましたが、見つかりませんでした」



武道 「え?…………戸籍が……ない?」



直人 「“成瀬リン”という人物は該当していませんし、まず、リンという名前で、中学生頃の年齢の人が2005年の東京付近に居るという情報がありません」


武道 「じゃ……リンちゃんは……でも……」



直人 「これで三つの可能性が出てきます。

一つ目は、”成瀬リン“がタイムリープの影響で生まれた、本来なら居ない存在のパターン。

二つ目は、“成瀬リン”が戸籍が作られないような環境で生まれた、もしくは、裏社会(・・・)出身のパターン。

三つ目は、“成瀬リン”が何か秘密を握っている人物のパターン」



武道 「裏社会…………秘密を……握っている……」



直人 「まだ確信は得られませんが、成瀬リンは警戒対象としてみて良いでしょう。

もしかしたら、東京卍會についての重要人物の可能性もあります」



武道 「分かった……ありがとう、直人」



直人 「いえ、僕自身も姉の友人を疑いたくはありません……」




“成瀬リン”なぁ…………




リンちゃん、君は一体…………



.

64話→←巷で話題の不良について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 東京卍リベンジャーズ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トイレットペーパー - やばい最高すぎる今まで1番かもです! (11月6日 6時) (レス) @page32 id: e71164f2c9 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - 最高です!!更新待ってます!! (2023年4月3日 9時) (レス) @page31 id: d8fd441c51 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - なぁ〜〜イヌピー!!!ココ〜〜再会〜〜波乱な場面〜〜 (2022年10月22日 12時) (レス) @page30 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
犬好き - とっても、いいっス(゚∀゚)更新待ってまーす(o^^o) (2022年4月25日 15時) (レス) @page20 id: a6e62a1eb8 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - きゃー!!更新相当楽しみです! (2022年3月24日 15時) (レス) @page20 id: 2ec0497ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセビ。 x他1人 | 作成日時:2021年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。