検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:102,618 hit

【誕生日】外寒いですね。凸待ちさせていただきます【一葉】 ページ5




《一葉リン/にじさんじ が配信を開始しました》



『皆様こんばんは』

『にじさんじ所属バーチャルライバーの一葉リンです』



>こんばんは!誕生日おめでとう🎉 ¥2434
>誕生日おめでとう!!!!
>おめ
>おめでとう! ¥1150



『沢山のお祝いとスパチャありがとうございます』



>歌みた聞いたよ〜
>歌ってみた良かったー
>凸待ち感謝!
>凸待ちありがとう!!! ¥123



『凸待ちする前に歌ってみたについて少し話します』



>選曲って三枝?



『はい、私は歌ってみたを録ることを本番まで知りませんでした』



>格好いい歌を歌ってほしかったんです@三枝明那
>nice ¥410
>めっちゃ格好良かった!
>Mix、イラスト、動画って有能杉


『あ、そうだったのね。なるほど?』

『"めっちゃ格好良かった"ありがとうございます!』

『最初が人力だったので凄く緊張しました……』

『Mix、イラスト、動画は私の趣味だったのでしていてとても楽しかったです』


>沢山聴くから次作もよろしく……!!!!



『沢山聴いて下さい!』

『そろそろ凸待ちに移ります。デッキ何にしますか?』


>一葉を何と呼ぶかは?
>一葉の第一印象とか
>コラボしたいこととか?


『良い!採用!』

『じゃあ作りますね……よし!出来ました!』


\♪/


『え?もう入ってきてる……?』


??? もう入って良いの?

hitotsuba はい、良いですよ


>はや、だれ!?
>www早すぎ
>草



『じ、じゃあ!早速始めますね』


>誰か楽しみ ¥2434
>wkwk
>wkwk



_

【切り抜き】凸待ちに訪れたライバー達【一葉/切り抜き】→←○Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘夏檸檬🍋 - 文ストの太宰さん出てこないかなって思ってたら中也出ててびっくりした! (2022年11月16日 23時) (レス) @page14 id: a4e8c138c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭。 x他1人 | 作成日時:2021年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。