検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:786,921 hit

音楽番組 ページ9

はーい!!!!みなさーん!

Aでーす!



今日はなんか大きな音楽番組に呼ばれました!


生放送らしいっす!

まじ、テンション上がります!




ってことで、リハーサルを終えて今は楽屋でゆっくりしています


個々違う事してますね


まぁ、私は暇潰しにでも、携帯ゲームしやしょかね!



ピコンピコン


よっしゃ!!!

GET〜!



ゲームに夢中になっていると



コンコンッ


?「失礼します!楽屋あいさつよろしいでしょうか?」



おっ!誰か来た!





NJ「どうぞ〜!」



「「失礼します!!!!」」



なんや!このイケメン集団は!!!!」





多分、私の目今ハートになってると思う




そんなことを考えてる間に、挨拶が終わってしまった



聞いたところによるとwanna oneって言うグループらしい




JK「ーい……おーい!A!!!!」




「はっはい!」



JM「どうしたの?ボーッとして?」




「いや、wanna oneさんイケメンだなぁって思って!」



全「えーーーー!」



TH「ダメダメ!Aは俺のでしょ?」


JK「違う!ヒョンのじゃない!」



JN「いや、お前のでもないからな!」


ダニエル「Aさんにかっこいいって〜ニヤニヤ」



「ダニエル君さん付けやめて!私より歳上なんだから、呼び捨ててでいいよ!」



ダニエル「ありがとうございます!」



JM「ダメダメダメダメ!僕が許さない!」



ディフィ「じゃあ、僕はヌナって呼んでいいですか?」



「キャー!ディフィ君めっちゃ可愛い!もちろんヌナって呼んで!」


「Wannaoneのみなさん私の事好きなように呼んでください!」




Wanna one「ありがとうございます!」



「いや、敬語なんかやめてください!」



ワナ「うん!わかった!」



JH「いや、勝手に話進んでるよ〜!」





もう今楽屋はパニック状態!笑笑



泣いてる人もいれば、喜んでる人もいるし




グクオッパなんか、分かりやすいように凹んでる笑笑




SG「ライバル……」




NJ「やれやれ!」



「もうほんとにワナワンのみんな、キヨッタァー」




「もう、ジニョン君持ち帰りたいわー!笑笑」



BTS「ダメ!!!!!!!!」



JN「オッパ達が許さないからね!」


ワナ「じゃあ、僕たちはそろそろ……失礼しました!」


「バイバイ!ステージ見とくね!」



バタンッ




「オッパ達どうしたの?泣いてるよ?」



全/A「Aのせいだよ!」


「へ?」


そこから、いつもより、テンションの高いAちゃんと、気力が見えない、オッパ達でした笑笑

イメチェン→←走れバンタン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1637人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-pop   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千尋(プロフ) - 名前ディフィ君じゃなくて、デフィ君ですよ! (2020年8月31日 20時) (レス) id: 84207114cf (このIDを非表示/違反報告)
ジナ - すごく面白いです。これからもがんばってください! (2019年10月22日 23時) (レス) id: baa96c75d2 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 一眼レフワロタ (2018年10月9日 2時) (レス) id: 5453208941 (このIDを非表示/違反報告)
ふうちゃん(プロフ) - みるくちょこれーとさん» ありがとうございます! (2018年7月1日 2時) (レス) id: 06da9d29d3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれーと - 37ページから名前が変換されてませんよ。 (2018年6月30日 22時) (レス) id: fdd44b9a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうちゃん | 作成日時:2018年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。