検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,622 hit

上には上がいます。この日から太宰は問題児と呼ばれなくなりました。 ページ11

「いやぁ、ごめんね、窓に続いて床まで壊しちゃって…。」
アハハ…。と笑う私に対して
「別に気にすんなよ!俺もたまに重力操作間違えて壊すからな!」

太宰は伸したスクアーロとクレーターな床を見て冷や汗をかく。
スクアーロの突っ込みの後なにがあったか…

まぁ、そう言うことである。

「そういえばフルネームを言ってなかったね。私はA。樋口A。」
「その姿は、異能力かい?」

「?あぁ、解いてなかったか。」
元の姿に戻り話を続ける。

「そうだよ。戦闘能力を強化する異能だ・・うわっ」
グラリと世界が回り、尻餅をつく。

体力の消費が激しいな。
「大丈夫かい?」
「あー。大丈夫。この異能、体力消費が酷くてね。」

手を差し伸べる太宰。
イケメンかよ。

「ありがとう」
よっと立ち上がる。
「おーい。太宰、A。」
「「?」」

「コイツどうする?」
中原君が鉛筆でスクアーロを突く。
「うーむ。」

ゆっくりスクアーロに近づき、言う。
『シノがッシノがキッチンに!!』
「なにッ!?」
ガバッと立ち上がるスクアーロ。

「すげー。起きた。何言ったんだ?」
何も考えず、子どもらしい発言する中原君。

「Aちゃん。前にスクとあったことあるの?」
と核心を突いてくる太宰。

この日から何かと絡むことが増える4人である。
スクアーロとの再会、太宰、中原との出会いはこんな感じだった。

文房具再び→←ヴァリアー教訓1 触らぬボスに祟りなし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:文スト , REBORN , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - 頑張ってください!応援してます!続き楽しみにしています! (2020年9月22日 13時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - 頑張って下さい! (2020年4月29日 10時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 麻鬼さん» コメントありがとうございます!只今、ネタ探しに奔走中です。更新が遅れて申し訳ありません!!頑張らせてもらいます! (2018年4月17日 7時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
麻鬼 - すごく内容も文章も良くてついつい手を進めてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。 (2018年4月16日 21時) (レス) id: b7c969151e (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - あーりすさん» コメントありがとうございます!!これからも更新がんばりますね! (2018年4月3日 23時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2018年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。