検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:75,838 hit

少女らしくない、少女の戦い方 ページ42

【異能力……古ノ時ヲ思フ】
懐かしい、感覚がしたんだ。

だから、私は…
「調子に乗んな!カスッ!!!」

直感に従い、5歳の少女が成人男性を背負い投げするという、暴挙に走った。

男は気を抜いていたからだろう。
受け身を取るのと、目の前の少女の急変に戸惑うとので忙しそうである。

髪は背まで伸び、金髪から、黒髪に赤いメッシへ、

赤茶色の目は、青色に変わっていた。
前世の5歳の時の、文字通り生き写しであった。

まァ、本人も、

え、私の異能って結局コレ!?
新しい力とかなし!?(なし。)

と、取り敢えず、戦わないと…武器はもう無いけど。
いや、元々右利きだし!

床を殴り、貫通した所で(床は金属製でした)
鉄パイプを乱暴に引き剥がし、抜き取る。

「…」
5歳の少女である
男は最早何も言わない。

「「…。」」
双方無言のまま、3分ほど攻防が続いた。

しばらくし、こう着状態。
男はまた、聞いた。

「貴殿…名は。」
互いにここまで戦闘モードに入って仕舞えば、今更名前がわかった所で、これ以上悪化のしようがないな。

「A。樋口 A。アンタこそ誰?」
「ひぐッ」

苗字を言うと、集中を切らしたように構えを取らず
ハァ。と溜め息を零した。

本当に、なんなんだ…この男は。
「樋口家のご令嬢…か。」

そう呟くと男はローブを外し、顔を見せた。
……うわー。

「私は_______。」

覚えられない過去→←莫迦共が為に生を望まんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 文スト , 転トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーりす(プロフ) - 紫苑さん» ノート6冊…凄い。私もREBORNの書いてるんですけど、そこまであらすじ決めてなくて困ってます笑元々私の頭がポンコツなのがいけないんですから、謝罪とか大丈夫です、恐れ多いです。ていうか複雑な設定の方が好きです。← (2017年11月5日 12時) (レス) id: fbdb365520 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - あーりすさん» コメントありがとうございます!了解しました。複雑な設定ですみません!!実は、夢主ちゃんの前世は、個人的に友人に見せていた夢小説から取っていて、ノート6冊に渡る長編を書ける設定になってしまっています。言い訳になってしまいますが、御免なさい。 (2017年11月5日 12時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
あーりす(プロフ) - クロスオーバーはあんまり見たことなかったけどこれは面白い!ハマりました!あと1つだけ思ったんですけど、設定が頭の中でごちゃごちゃになっちゃってるんで一回夢主の一生?を設定に書いてくれません…かね?すみません私の頭がポンコツなばかりに…更新ファイトです (2017年11月5日 12時) (レス) id: fbdb365520 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - ナッツさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!リボーンのくだりはギャグ要素強めでこれからも頑張ります(≧∇≦)今後も読んでくれると嬉しいです! (2017年11月3日 21時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - とっても面白いです!特に回想でリボーンのお話が出てくるのが堪らなく好きです!太宰さんや中也とのエンカウントも楽しみです。そして乱歩さんがどうなるのか…とっても気になります。更新楽しみにしています。頑張って下さい!! (2017年11月3日 20時) (レス) id: 52003571bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2017年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。