検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:75,831 hit

今までの両親 ページ26

突然ですが、私の今までの両親をふりかえってみよう。

まず、本当の誕生は前々々世。
原作より500年近く昔のイタリア。リボーンの世界。

初代雲の守護者アラウディと、私よりさらにチートな転生者カグヤの間に生まれた。

その4年後、つまり、私が4つの時。
母と私が父…。アラウディを待っていた家に100の暗殺者が押し寄せた。

母は私を逃がすために、夜の炎をフル活用して、私を500年後のリアル世界に送りつけた。

そうして孤児となった前々世
養母は、ひどく優しく、病弱な。ちょっと…こう…頭のやんわりした人だった。

シノと初めて会ったのもこの世界だ。
その後シノの事故死や、養母の火災による死から17て自 殺。

そして、前世の両親は二人とも転生者。
私も転生なので0歳スタートだった。

母は、リアルからの転生者で、
数え3つにして某有名海外大学を首席卒業し、

父は、某暗殺漫画の赤髪のあの人。

黒髪に赤いメッシ。青い瞳というなんとも特徴的な外見に転生した私。

今思うと、一般的な両親とは言い難い気がする。
そして、生まれから考えて。

私がチートなのは仕方がないと思う。
…。

何故、急に遥か昔(前世90近くまで生きたので600年ほど前の両親)に遡っているのかと言うと、
答えは簡単

現実逃避だ。

「旭様。お久しゅうございます。」
「あぁ、今後も頼む」

「幹部殿が態々、ようこそお出で下さいました」
どうやら、現世の親も普通とは言い難いらしい…。

父さんが幹部とか知らない…。

「これは…普通か…?」
織田作が聞こえるかどうかの声で聞いてくる。

幸い、母も父のところへ行き、旅館の方(部下とも読む)の相手をしているので、

「普通では…ないな…。」
本心を聞こえるかどうかの声で、呟いた。

書類の悪夢って云うのがあったのだよ。→←コイツ本当に◯歳児?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 文スト , 転トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーりす(プロフ) - 紫苑さん» ノート6冊…凄い。私もREBORNの書いてるんですけど、そこまであらすじ決めてなくて困ってます笑元々私の頭がポンコツなのがいけないんですから、謝罪とか大丈夫です、恐れ多いです。ていうか複雑な設定の方が好きです。← (2017年11月5日 12時) (レス) id: fbdb365520 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - あーりすさん» コメントありがとうございます!了解しました。複雑な設定ですみません!!実は、夢主ちゃんの前世は、個人的に友人に見せていた夢小説から取っていて、ノート6冊に渡る長編を書ける設定になってしまっています。言い訳になってしまいますが、御免なさい。 (2017年11月5日 12時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
あーりす(プロフ) - クロスオーバーはあんまり見たことなかったけどこれは面白い!ハマりました!あと1つだけ思ったんですけど、設定が頭の中でごちゃごちゃになっちゃってるんで一回夢主の一生?を設定に書いてくれません…かね?すみません私の頭がポンコツなばかりに…更新ファイトです (2017年11月5日 12時) (レス) id: fbdb365520 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - ナッツさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!リボーンのくだりはギャグ要素強めでこれからも頑張ります(≧∇≦)今後も読んでくれると嬉しいです! (2017年11月3日 21時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - とっても面白いです!特に回想でリボーンのお話が出てくるのが堪らなく好きです!太宰さんや中也とのエンカウントも楽しみです。そして乱歩さんがどうなるのか…とっても気になります。更新楽しみにしています。頑張って下さい!! (2017年11月3日 20時) (レス) id: 52003571bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2017年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。