検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85,759 hit

背 中 に キ ス * ページ19

Aside


今日から大学生。


入りたかった大学にも合格して、


めっちゃ楽しみ、!



A「〜♪」


鼻歌を歌いながら準備する。



村上「そんな楽しみなん?笑」

A「だって憧れのE大学に合格したんやで、!」

村上「A、頑張ってたもんなぁ、」



そう、あたしは憧れの大学に合格するために



寝る間も惜しんで勉強をした。




村上「イケメンの先輩、おるかもなぁ、」

A「おったらええなぁ、」(


村上「運命の出会いとか、するかもな、」

A「してみたいわぁ、」(




村上「…心配やわぁ、」

A「え、」


珍しくネガティヴな信ちゃん。



村上「いつAが離れていくか、分からへんし、」

A「離れないし、」



信ちゃん以外興味ないっての、(





鏡の前に立っていたあたしを、



優しく抱き締める信ちゃん。



不安そうな顔。




そして貴方は、



そっとあたしの背中に




口付けをした。




まるであたしの信ちゃんへ対する想いを




確かめるかのように。




村上「Aは、俺のこと好き、?」



A「当たり前、信ちゃん以外、ありえない。」




そして信ちゃんはフッと笑って




いってらっしゃい、って言ってくれた。



村上((あいつかわええからなぁ…不安やわぁ、))





カク ニン[確認]

そうであることをはっきりたしかめること。

脛 に キ ス *→← 胸 に キ ス *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , キス , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうふ。(プロフ) - かほべえさん» わわわありがとうございます!!出します(^_^)がんばります(^_^) (2016年1月5日 19時) (レス) id: f31badd89d (このIDを非表示/違反報告)
とうふ。(プロフ) - Pomu☆((舞舞の旦那。さん» わああそんなこと言ってくださるなんて嬉しいです、!!時間かかると思いますが書いてみようと思います(^_^) (2016年1月5日 19時) (レス) id: f31badd89d (このIDを非表示/違反報告)
Pomu☆((舞舞の旦那。 - ええっ!?もう終わりなんですか…。あと2個あるなら見たいです!!お願いしますっ(`ω´*) (2016年1月5日 15時) (レス) id: e1630f9501 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - あと2つ、気になります! ついでに、出しちゃって下さい♪ (2016年1月5日 14時) (レス) id: 0d05787f0f (このIDを非表示/違反報告)
とうふ。(プロフ) - ∞エイト∞さん» 遅れて申し訳ありません!!出しました!!(;_;) (2016年1月5日 1時) (レス) id: f31badd89d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうふ。 | 作成日時:2015年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。