検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:41,635 hit

96話 ページ3

夏休み1日目

陽愛side

はぁ……24時間長いよ〜

夜だし……電話していいよね?


プルルルル

プルルルル

ガチャ

陽「あ!勇次郎!」

勇『陽愛!どうしたの?なんかあった?』

陽「なんか暇でね。家は1人だし」

勇『ごめんね陽愛?今は神奈川だからちょっと遠いよね』

陽「全然ちょっとじゃないよ!太陽と地球並に離れてるよ!」

勇『はは。冗談言えてるくらいだから大丈夫でしょ?』

陽「そうかも……」

勇「明日1日頑張ってよ。そしたら会えるから」

陽「うん!」

あ、そうだ。どうせぴよりんのことだから黙って見送ったんだろうな

陽「勇次郎!ちょっと愛蔵と変わって?」

勇『いいけど……ちょっと待ってね』

ひよりんもライブ行けないかな〜

愛『なに?』

陽「ひよりんライブ招待した?」

愛『いや、招待してない』

陽「馬鹿なの?」

愛『はぁ!?お前に言われたくねーよ』

陽「な!私は最前列で見るもん!」

愛『まじで?どうしよう』

陽「お!ペアチケットなんだ!これ!」

愛『今かよ』

陽「ひよりん誘っとくね!」

愛『ちょ……おい!』

陽「待っとれ!」

よーし!ひよりん誘うぞー!

ん?話し声が……


勇次郎side

勇「なんて?陽愛」

愛「なんか涼海もライブ誘うって」

勇「ふーん。見られて歌えなくなったりしたらまじ怒るよ」

愛「大丈夫だろ。お前こそどうなんだよ」

勇「陽愛のうちわの文字は全部やるよ?」

愛「ガチだなお前」

うるさいやつだ。

勇「ヘタレに言われたくねーよ」

愛「はぁ!?」

勇「もうちょい静かに話せないの?」

愛「お前とことん嫌いだ」

勇「とことんなの?俺は大嫌いだけど」

陽『喧嘩するなーーー!』

え?

愛「あっ切ってなかったわ」

勇「陽愛切るよ〜」

陽『喧嘩するなー!ひよりん連れてかないよ愛蔵!』

愛「それは……!」

焦ってる焦ってるw

勇「おつかれ愛蔵」

陽『私も行かないよ?勇次郎』

ん?でも……

勇「それは陽愛が無理なんじゃない?」

陽『うぅ……もう切るもん!』

ブチッ

なんて自分勝手なやつだ


愛「大変だなお前」

勇「お前もな」



仲良くなんてしたくない

けど

陽愛は俺たちの仲を良くしてくれる唯一の存在なのかもしれない



陽愛に会えるの楽しみだな

97話→←95話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kerota | 作成日時:2018年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。