検索窓
今日:27 hit、昨日:28 hit、合計:103,132 hit

8話 ページ9

〜お昼ご飯〜side陽愛

陽「ねぇ2人ってなんでそんなに仲悪いの?」


勇「なんでって……嫌いだから」


愛「俺も」


ひ「えぇ!それって理由になっとらんよ」


陽「そうだよ!それだと納得いかないよね〜」


勇「なんか急にユニット組まされて?」


愛「アイドルが必ず仲良いとは限らないしな」


陽「へぇーーーー(棒)」


ひ「瀬良ちゃん興味無さそ〜」


愛「お前そういうとこ変わんないよな」


陽「うん。ってか今日何曜日?」


勇「火曜日」


陽「あっ」


ひ「どうしたん?」


陽「愛蔵!まずいよ!呑気に昼ごはん食べてらんないよ!」


愛「俺は関係ない。お前だろ火曜日担当は」


勇「担当?なんの話?」


陽「いやお互いの家で夕食食べる時にさ、その家の人がご飯作るんだよね」


勇「は……え?」


ひ「一緒に食べとるの?!」


愛「そうだけど?(真顔)」


陽「今日何がいい!?愛蔵!」


愛「うーん。パスタ系」


陽「おっけぃ!買い物行ってきます!」


勇「ちょまっ……」


陽「なに?」


勇「俺も行く……ダメ?」



……///←陽愛



陽「そめじろう今の顔もう1回!可愛い!写真撮りたい!」


勇「はぁ!?」


陽「ね!お願い!」


勇「だーめ、行くぞほら」


陽「あ!そだ!ねぇ勇次郎も一緒に夕飯食べない?」


愛/勇「「却下/いいの?」」


愛「ダメに決まってんだろ!」


勇「はぁ!?お前に言われたくねーよ!」


ひ「まあまぁ落ち着いて2人とも!」


陽「ひよりんも一緒に食べよっか!」


ひ「う、うち?ええん?」


陽「ひよりん天使だから。あいつらはほっとくか」


ひ「ありがとう!瀬良ちゃん好き!」


勇「なにも愛蔵に来てとか言ってないだろ!」


愛「幼い頃からの習慣崩すな!」


勇「縛られすぎなんだよ!」


ガヤガヤガミガミ



陽「いこっかひよりん!」


ひ「ええの?2人は。」


陽「ええんよ!ドヤ」


ひ「瀬良ちゃんがそういうなら……」


陽「パスタかぁ……気分じゃないなぁ」


ひ「うちお鍋がいい!」


陽「いいね!」



勇「ったく置いて行くなよ」


愛「俺、昨日も走らされたな」


陽「ごめんごめん!これで許して?ね?」

どーよこの可愛い可愛い上目遣いは!

勇「はぁ?余計気分悪いわ」


愛「その顔ってもしかして上目遣い?」


勇「俺のロメオのときの方がいいぞ」


陽「それは酷くない!?あんたアイドルでしょ!」









今日は4時間授業です

9話→←7話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

高見沢アリサ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

$_$(プロフ) - そめじろうwwwwめっちゃ好きです!頑張ってください (2020年11月15日 13時) (レス) id: 37d4b42330 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - あ、そうなんですね…残念です (2018年12月17日 20時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)
苺恋(プロフ) - 匿名希望さん» あ、この小説は名前変わらない仕様です(>_<) (2018年12月17日 19時) (レス) id: cef39a4942 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 名前が変えれないバグが発生してます… (2018年12月17日 13時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kerota | 作成日時:2018年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。