検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:103,120 hit

23話 ページ25

〜部屋〜side陽愛
陽/赤「「ただいま〜」」

ひ「おかえり!今から就寝時間まで1時間自由時間だからお菓子食べよ!」

陽「そーだね!……って勇次郎どしたの」

愛「お前のせいだろ」

陽「はぁー?……あー身長?」

勇「……」

陽「あんなの嘘だって〜勇次郎は背が高くてかっこいいもん」

勇「ピク」

陽「ね?勇次郎許してよ!ね?」

この上目遣いどーよ!←デジャブ

勇「前も言ったけどきもいよ」

陽「はぁ!?もう嫌いだから!赤原くーん!」

赤「どうしたの」ポンポン

うぅ落ち着く……

勇「何してんの?」

陽「勇次郎が悪いんだからね!」

南「そうだよ、勇次郎。こんなに可愛い子にきもいは……ねぇ?」

ひ「うん。って言うかいつ仲直りしたの?赤原くんと瀬良ちゃん」

陽「さっき?」

南「はやいのね」

陽「お菓子食べよ〜!愛蔵!ポッキー!」

愛「どっちの味?レモン?チョコ?」

勇「そりゃいちごでしょ」

陽「ごめん勇次郎いちご苦手なの……」

勇「え……」

愛「なんでお前いちご個体は食べれんのにすり潰してあるのは無理なんだよ」

陽「無理でしょwあんなの」

勇「……」

愛「陽愛。そろそろ勇次郎のメンタルやられるぞ」

陽「ごめん!勇次郎!」

抱きついてみる。すっぽり腕の中に収まった

やっぱり1番落ち着くのはここかも……

陽「ごめんね?」

勇「いいよ」

機嫌直ったかな



そんなこんなで1時間経過……

先「電気消すぞー」

陽「はーい」

ここからは小声で⤵

南「ったく夜はこれからだってのに」

陽「ね!みんな起きてる?」

勇「……うん」

赤「大丈夫」

愛「俺も〜」

ひ「うちも大丈夫」









南「では怪談を始めます」

24話→←22話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

高見沢アリサ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

$_$(プロフ) - そめじろうwwwwめっちゃ好きです!頑張ってください (2020年11月15日 13時) (レス) id: 37d4b42330 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - あ、そうなんですね…残念です (2018年12月17日 20時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)
苺恋(プロフ) - 匿名希望さん» あ、この小説は名前変わらない仕様です(>_<) (2018年12月17日 19時) (レス) id: cef39a4942 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 名前が変えれないバグが発生してます… (2018年12月17日 13時) (レス) id: 5c318f5528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kerota | 作成日時:2018年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。