検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,597 hit

二度寝、ダメ、ゼッタイ。 ページ2

Aside

ピピピピ……ピピピピ……

目覚ましの音が鳴っている。

大きい音じゃないと起きられない私は、必然的に大ボリュームにする必要があった。
でも、気づかないフリして二度寝……。

しようと思ったのだが。

A「……」

あー、まだ寝てたい。

そんな私の思いを遮るみたいに、けたたましいアラームは鳴り止まない。

ピピピピ……ピピピピ……

あと5分だから……お願い寝かして。

A「…………。」

ピピピピ…

A「ぁーもうっ!!!!」

A「うるさいっっ!!」

くそ、機械に負けた。

誰にも聞かれることがない声の大きさで、
(というか普通聞かれることは無いであろう)
やり切れない文句をぶつくさ言った。

「なんだよ、こんにゃろ」

ふとスマホを手に取ると、
黒い画面に私が反射する。

あれ……私……スーツで寝たの……、?

まだ起動してない頭の中を掻き回すように、
記憶を遡る。

うーん、なんかしたかな、昨日。

すると、度忘れしていた記憶が、
急に逆流してきた。



……しまった。

どんまい、そんなこともあるさ、私。→←取り敢えず理解頼みますわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマホ破壊モンスター(プロフ) - 聖音美紅さん» ありがとうございます……泣…頑張ろうと思います。 (2019年6月9日 18時) (レス) id: fd2e668faa (このIDを非表示/違反報告)
スマホ破壊モンスター(プロフ) - なので、この小説のリンク自体は更新されることは二度とありませんが、新アカで頑張ろうと思います。本人です。信じられない方は、質問、何でもしてください。このコメントスペースでもいいですし、私の作品の中の謝罪というところのスペースでもいいです。 (2019年6月9日 18時) (レス) id: fd2e668faa (このIDを非表示/違反報告)
聖音美紅(プロフ) - ケータイ壊れてしまったんですねご愁傷さまです。でもストーリーが続いてくれて嬉しいです。頑張ってください! (2019年6月9日 18時) (レス) id: 8aec995585 (このIDを非表示/違反報告)
スマホ破壊モンスター(プロフ) - それで、このコメントスペースを掲示板として使わせていただきました。今作の引き継ぎは、このアカウントでやっていこうと思います。 (2019年6月9日 18時) (レス) id: fd2e668faa (このIDを非表示/違反報告)
スマホ破壊モンスター(プロフ) - 皆様、大変迷惑をおかけしてしまってすいません。元睦月みかんです。この度、スマホが壊れまして、今作と、もう一個の小説が編集できなくなってしまいました…。本当にすみません。 (2019年6月9日 18時) (レス) id: fd2e668faa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月みかん | 作成日時:2019年5月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。