検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,505 hit

皆と会ったきっかけ ページ3

みんなと初めて会ったのは、僕が18歳で、卒業した直後のことだったかな?

僕は中学生ぐらいから歌い手をやっていて、

ちょっとした有名?歌い手になっていた。

それが始まりだった。

ふとした時に撮った動画で、

みずっこのみんなが、

«みずくんInstag○amとtwi○ter始めてよ!»

と、コメントしてくれたのがきっかけで

僕は

Twi○terとInstag○amを始めた。

始めてすぐにみずっこのみんなや、

他の人たちもフォローしてくれて、

フォロワーは、一日で

10万人になった。

さすがに僕も目を疑ったが

フォロワーの中には

他の歌い手のリスナーの子達もいて、

嬉しかった。

そして、他に

その中にいたのは、

浦島坂田船のみなさん。

After the Rainのお二人。

甘党加湿器のお二人。

犬猫店長の御三方。

XYZのあらきさん、luzさん、nqrseさん。

他にも色んな歌い手さんがフォローしてくれた。

そして、

ある日、

突然、

DMが来た。

相手を見ると、

浦島坂田船のうらたさんからだった。

そして、内容は、

うらたえと、俺、初投稿の動画を見てリスナーになりました!あの、

うらたもしよければ、コラボしませんか?

僕は何回も同じ文を繰り返し見て、

夢か現実か確かめた。

そして、

すばやく、

うらたさんに、

返事をした。みずなぜひ、よろしくお願いします!

僕が送ってすぐに

うらたさんから返事が来た。

うらたえ?ホントですか!?ありがとうございます!

みずないえ、こちらこそありがとうございます!

うらたじゃあ、早速、明日会えませんか?

みずなはい!分かりました!

そして、待ち合わせ場所を決めて、

うらたさんとの会話は終わった。

楽しみだな。

寝れるかな?

早く会ってみたいなー?

そんなことを考えてると、

いつの間にか寝てしまった。

初コラボ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。