検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:77,823 hit

12 ページ12

「まあ、2人仲ええし夜には仲直りしとるやろ、とか思って俺はリビングで仕事してたんよな。









ああ、あかんわ、やばなってきた。









ま、それでな、そろそろ昼やし飯どうするかAのとこ行ったら、





.






A、もう息しとらんかった...」






「え、?そんなことあるん?」




「分からへん。照史は検査結果からも、あと1年はもつって言ってたし、ほかの先生ともそんな深刻な状態やないって話ついてたらしい。




多分やけど、突然大発作起きてっ




そん時誰もいてあげられんかったから、っ





A誰からも気づかれずに逝ってしまってん。






ごめんなぁ、って。



苦しかったよなぁ、気づいてあげてれば...」








いつも冷静なおとんは泣き崩れた。







知らんかった。






姉ちゃんが死んだ時の話も初めて聞くし、




何より、おとんが全く立ち直れてないことにびっくりした。






てか待てよ、ということは、





「俺姉ちゃんと喧嘩別れしとるってこと?」







「まあ、そういうことになるわな」






俺は指さしていた



“大毅くんと仲直りできますように”



から手を離して、そっとノートを閉じた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほうじ茶(プロフ) - オカヤマさん» コメントありがとうございます。プロ並みだなんて言っていただけて凄く嬉しいです。楽しんでいただけたようで良かったです^^* (2019年12月17日 10時) (レス) id: 3ebcb1080a (このIDを非表示/違反報告)
オカヤマ(プロフ) - もっと早くにこのお話に出会っていたかったです、お話の構成がもうプロ並みで常に涙を流してました笑 悲しいけれどどこか背中を押してくれるようなお話で、とっても感動しました。この後の重岡くんと小瀧くんが少し気になりました…笑 お気に入り登録させてもらいます! (2019年12月16日 0時) (レス) id: 0f358a5e54 (このIDを非表示/違反報告)
ほうじ茶(プロフ) - yumilky5128さん» 拙い文章にそんなこと言っていただき凄く嬉しいです!ありがとうございます。 (2019年12月6日 7時) (レス) id: 3ebcb1080a (このIDを非表示/違反報告)
yumilky5128(プロフ) - ボロボロ泣きました。明日目が腫れます (2019年12月6日 1時) (レス) id: cf34a57339 (このIDを非表示/違反報告)
ほうじ茶(プロフ) -  赤より虹色ジャス民さん» コメントありがとうございます。凄く励みになります。マイペースに更新していくつもりです。今後ともよろしくお願いします。 (2019年11月21日 23時) (レス) id: 3ebcb1080a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほうじ茶 | 作成日時:2019年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。