検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:100,802 hit

35 ページ35

夕方になったら、大毅くんが庭で遊ぶのを神山さんと眺めてた。








あの子、元気やな。


そうだね。









大毅くん何して遊んでるのか知らないけど、笑い声だけ聞こえてくる。









しかも次見たら泥だらけになってるし。ほんとに何やったらそんな風になるの?









かみちゃーん、サッカーしようや









あ、神山さん、サッカーに駆り出されてる。








けど、何その蹴り方、やばくない?









運動したことない私の方が上手い気がする笑









一日の終わりには、大毅くんが日記の宿題があるから、それを見るんだけど








毎日、お姉ちゃんと宿題をした。お昼寝をした。庭で神ちゃんと遊んだ。夜ご飯を並べた。寝る前に絵本を読んでもらった。




以上。






私は毎日大毅くんと居れて嬉しいけど、大毅くんは楽しいの?笑









.









私が和室のベッドで寝始めてから、大毅くんもベッドで一緒に寝るようになって。






大毅くん、お父さんの英才教育のおかげで動物大好きなんだよね。







その動物さん達が居ないと寝れないみたいで、寝る前に私のベッドのテーブルに律儀に並べてた。笑









てかこのベッドどんどん大毅くんで侵食されてきてるんだけど。





ぬいぐるみもそうだし、ベッドの格子のところにはシール貼ってあるし、動物のマグネットも貼ってある。






濱田先生とか桐山先生が時々家に来てくれる時、これ見られるの恥ずかしいんだよね笑

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほうじ茶 | 作成日時:2019年10月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。